M&T

2026.04.11

1回目の訪問

桜もすっかりきれいな緑色になり🍃緑豊かなところに行きたくて、いつもより少し遠出して気になる温泉
一の俣温泉グランドホテルさんへ立ち寄り湯に♨️
ホテルの日帰り利用はなぜか申し訳なく気が引けるのであまり行ったことないのですが
サ活で興味湧いて行きたくなりました

すごく丁寧に案内をしていただき、年季は入ってますが、なんともまあアットホームな清潔感のあるところなんでしょう
きちんとされてるのがわかるくらいですから、みなさん大切に施設利用しましょうね♪

泉質はヌルヌルで大好きなやつ、温度もちょうどよくひたすら入れそうです

サ室は94℃をさしてて、4箇所マットが敷いてあり広くはないが、これもなかなか快適に過ごせて10分があっという間な感じ
真横の水風呂は19度前後でしょうか、浮かんで寝てそのままととのいそうです💧

ただ、体中の汗をひたすら床に手裏剣のように撒いて、頭を下げて額の汗をマットの無い床にポタポタ垂らして水溜り作ってるおじさん居て、気持ち悪くてそれ以降入れませんでした😱本人は暑さに耐えて頑張ってるんでしょうが

温泉がとても気持ちよかったので、サ活は2セットで後は打たせ湯でマッサージして、ゆっくり温泉浸かってのんびりしてました♨️

M&Tさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
M&Tさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
M&Tさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真

みなと食堂ととと

ととと丼と白い漬け丼

美味しい海鮮を味変しながら ボリューム満点

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!