himako

2025.09.03

14回目の訪問

朝ウナ。
起きたら8時半。
また二度寝。。。
水風呂は18℃、サ室は93℃で昨日とほぼ変わらず。
時間が無いので1セットのみ。
朝風呂は珍しく4人くらい居たけど、サウナには誰もいない。
館内が寒かったのでお湯でよく温まり、水風呂で締めて終了。
静かに過ごせるし、やっぱり510は落ち着くわ〜😊

一旦家に帰って厚木健康センターに向かいます。
ちなみに厚木は閉店しているので、9月のサウイキ投稿が出来ない為、8/31の投稿に記載されます。

himakoさんのレディースサウナ510のサ活写真

食べる暇なし

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 18℃
2
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.04 00:37
1
こちらは歌舞伎町ど真ん中なのですね そこのイケメン通りを北上すると、万年湯という銭湯、サウナないですが、おしゃれで良い所ですよ。未訪問でしたら、次回は寄り道ぜひぜひ
2025.09.04 09:11
0
たかたかしさんのコメントに返信

万年湯、存じております😉 学生時代こちら方面でしたので😊AKCも閉店したので東京方面を攻めて行こうと思っております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!