himako

2025.09.06

2回目の訪問

今日は3年ぶりにアダイブに行きました〜♨️

全然変わってなくて安心した。
空いていて快適でした🎵

急にアフタヌーンティーに行きたいとまだ疲れが取れていない私の意見は完全無視でグランドハイアットに到着。
メロン&マンゴーのアフタヌーンティーはセイボリーと共に甘さと塩味がいい塩梅で美味しかった😋

その後はアダイブに向かい、私もオイルマッサージをするか悩んだけど、きゅうりパックをやってくれる施設はなかなか無いので、お願いする事に。

マッサージ前に岩盤浴で汗出して、よもぎも1回。
番号が呼ばれて施術台へ。
すり下ろしたきゅうりパック🥒はそのまんまだけど、冷たくて気持ち良かった〜🎵
いつもの事だけど凝り過ぎて辛そうと言われながらも身を任せて、髪の毛まで洗って貰いリラックス出来た。☺️

大好きなよもぎスチームはシナモンの香りも合わさって居心地最高〜😆
水風呂は20℃、サ室は90℃、よもぎスチームは温度計が無いので不明。

途中休憩しビールを注文。
缶ビール1本が660円と全ての価格が強気の設定だが、マッサージ&サウナ後のビールを拒否出来る強さは無いww
休憩中にXでサウナを愛でたいのAKCの予告編を見つけて涙。。。😭
アダイブの食堂で泣いていたのは私です。。。😢
AKC閉店の実感が無かったのに、予告編見たら思い出してちょっとダメだ。。。

気がついたらいいお時間なので再度浴室に戻り、よもぎとあつ湯、水風呂で締めて終了。

喉の調子もダルさもだいぶよくなって帰宅しました。

himakoさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真
himakoさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真
himakoさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真

オールデイダイニング フレンチ キッチン

メロンとマンゴーのアフタヌーンティー

とても美味しゅうございました😋

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!