mnb

2026.05.27

12回目の訪問

今日も身の回りのことができないくらいメンタル良くないので泊まりでゆっくりすることに。

12時過ぎに入館し、13、15、16、18、19時とアウフグースに参戦。また20時と22時にはシアターでも受けました。

まなみんのショーアウフグースには心打たれました。

食事休憩とマッサージ以外はサウナ三昧。

少なくともここにいる時はにも考えずゆっくりとした時間を過ごすことができました。

mnbさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
mnbさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

アジフライ定食

ここに来るといつも食べ過ぎてしまう😅

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!