絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

mnb

2026.06.23

55回目の訪問

サ活を終え畳でのんびりしてXをみたら鳥羽さんのゲリラアウフグース。

慌ててサウナ室へ行きドアは閉まっていたが鳥羽さんのご厚意で入室。

嬉しく思っていたところ僕にとっては久々の兄弟船の曲が。

おかしいな、目から汗が流れてきました。

冗談を交えながら3セット。とても楽しかったです。

決して多くはないであろうスタッフの方はいつも温かく迎え受けて頂いてただただ感謝。熱波師も2人しかいませんがいつも楽しく受けることができます。

こんな最高な施設が近くにあってとても最高です!

続きを読む
29

mnb

2026.06.20

54回目の訪問

20時のアウフグース受けてきました。

showtoさんのアウフグース月一くらいしか受けられないけど、受けるごとにレベルアップしてる。

今日は雨だったためか暑く感じ短めの時間、セット数。

紫陽花の飾ってあった屋外では夜風が気持ちよかったです。

続きを読む
17

mnb

2026.06.18

16回目の訪問

午前中にぬくもりの湯で整ったけど、帰宅途中メンタルが不安定になり、モチベーションも低下。

どうにか気分を上げたくアウフグースを受けるために出水市から熊本市て移動。

2日連続の訪問w

15時、16時、19時のアウフグースを受けました。

かずまさんは初めて受けたけど、アウフグースをして間もないのに3段目にも暴風の嵐。

メインサウナでまなみんを受けられるとは思いませんでしたw

ここで活力をもらったので明日は元気でありますように。

ガツンと国産ニンニク牛ホルモン醤油炒め

たまには違うのも。ニンニクは2日連続😅

続きを読む
30

mnb

2026.06.18

53回目の訪問

しっかり汗を流すことができました。

インフィニティチェアも新しいのが増えて整いやすくなりました。経費が心配だけど😅

木曜日は館内の食堂が休みなのが計算外だった💦

続きを読む
29

mnb

2026.06.17

15回目の訪問

アウフグースの14時、15時に参加。
14時はあまり自分のコンディションが良くなかったけど、
15時は後半ロウリュウしまくりで痛さもあったけど、無理せず2段目に座ったので最後まで残れました。

3回昼寝をしたので脳が回復を求めていたと思う。

ステーキピラフ

ニンニクがパンチ力があってよかった。

続きを読む
25

mnb

2026.06.14

2回目の訪問

少しぬるく感じたけどじわじわと汗をかけました。

地元の人の多いこと😅

続きを読む
12

mnb

2026.06.09

52回目の訪問

朝活で汗を流しサウナでも汗を流す。

この流れ久しぶりにできたかも。

いつものようにゆっくり過ごす。

ただの最高。

続きを読む
28

mnb

2026.06.05

14回目の訪問

今日も朝から体調悪い日。しんどい。

15時、16時、20時のアウフグースに参加。

まなみんのパブリックビューイングにも参加。素晴らしい演目でした。胸張って熊本に帰ってきてください!

ただ、僕の頭の靄は取れず1日体調良くなかった。

辛チャーハン

ピリ辛で美味しかったです。

続きを読む
26

mnb

2026.06.04

51回目の訪問

今日も体調が悪い日。

サウナ、水風呂は気持ち良いが、今日は雨風が強く身体に雨水もかかり外気浴はあまりゆっくりできなかった。

サウナ後畳でゆっくりしてたけどそれでも体のきつさは取れなかった。

時間もあまりなかったので今度はもう少しまったりとした時間を過ごしたいな。

鉄火丼

体調が悪くても食欲はある。めちゃめちゃうまかった。

続きを読む
27

mnb

2026.06.02

50回目の訪問

台風接近のため湿度が高くいつもより汗は多め。

それでと外気浴は気持ちよかった。

新しいインフィニティチェアの座り心地も最高。

続きを読む
28

mnb

2026.05.30

49回目の訪問

子どもが実家に泊まり行ったので20時のアウフグース受けれました。

サウナ室はパンパンで楽しかったです。

星空こそなかったが夜の空もきれいだった。

続きを読む
22

mnb

2026.05.28

13回目の訪問

5時半に目覚めたけどスッキリせず朝サウナへ。

スチームサウナに入ったあとととのい椅子で一眠り。

7時前に目が覚め不定期アウフグースに間に合いました。

無理をせず途中退出。水風呂でスッキリ。

その後ドミトリーでまた一眠り。

今日はいい一日が過ごせますように。

続きを読む
36

mnb

2026.05.27

12回目の訪問

今日も身の回りのことができないくらいメンタル良くないので泊まりでゆっくりすることに。

12時過ぎに入館し、13、15、16、18、19時とアウフグースに参戦。また20時と22時にはシアターでも受けました。

まなみんのショーアウフグースには心打たれました。

食事休憩とマッサージ以外はサウナ三昧。

少なくともここにいる時はにも考えずゆっくりとした時間を過ごすことができました。

アジフライ定食

ここに来るといつも食べ過ぎてしまう😅

続きを読む
27

mnb

2026.05.26

48回目の訪問

ゆっくり3セット。

1セット目は熱く感じたけど、水風呂、外気浴共に相変わらず最高。

いつもより長めに休めました。

心からリラックスできる場所です。

続きを読む
21

mnb

2026.05.21

47回目の訪問

あいにくの天気でしたが気持ちよかったです。

外気浴は風が強かったけど寒くはなくいつも通り最高。

復刻まぐろ丼

昨日オープン。写真は撮り忘れたけどこのクオリティで1000円切るのは安すぎない?

続きを読む
25

mnb

2026.05.19

46回目の訪問

今日も癒されに来ました。

ゆっくりサ活できました。

続きを読む
23

mnb

2026.05.18

4回目の訪問

メンタルが安静せずここでゆっくり過ごす。おばちゃんの笑顔に癒やされる。

休憩室で休んだ後サウナ室へ。
常連さんであろう人と楽しく会話。
歌謡曲が流れてる途中急に演歌に変わっのは面白かった🤣

続きを読む
21

mnb

2026.05.17

45回目の訪問

子どもも一緒のためアウフグースは遠慮。

セット、時間も短めだっけど気持ちよく汗を流せました。

続きを読む
17

mnb

2026.05.14

11回目の訪問

どこに行こうか迷ったけどやっぱりここ。

14時、15時のアウフグースを受けました。

ずーみんさん見る度に上手くなってる気がする

気持ちよかったです。

シーザーサラダ

ベーコンの量増えた?

続きを読む
29

mnb

2026.05.10

44回目の訪問

18時、20時のアウフグースを受けに来ました。

普段はあまりこの時間は来ることはなく母の日ってのもあったのですが、『漢』って投稿を見て身体が勝手に動いてしまいましたw

久々の漢を楽しみにしていたのですが、2セット目の途中からブロワーを使用されめちゃくちゃ熱く、3セット目の途中には退出。

僕は『漢』にはなれませんでした😭

※遅ればせながらですが、鳥羽さんお誕生おめでとうございます😃

続きを読む
25