2025.07.30 登録
[ 鹿児島県 ]
サ活を終え畳でのんびりしてXをみたら鳥羽さんのゲリラアウフグース。
慌ててサウナ室へ行きドアは閉まっていたが鳥羽さんのご厚意で入室。
嬉しく思っていたところ僕にとっては久々の兄弟船の曲が。
おかしいな、目から汗が流れてきました。
冗談を交えながら3セット。とても楽しかったです。
決して多くはないであろうスタッフの方はいつも温かく迎え受けて頂いてただただ感謝。熱波師も2人しかいませんがいつも楽しく受けることができます。
こんな最高な施設が近くにあってとても最高です!
[ 鹿児島県 ]
20時のアウフグース受けてきました。
showtoさんのアウフグース月一くらいしか受けられないけど、受けるごとにレベルアップしてる。
今日は雨だったためか暑く感じ短めの時間、セット数。
紫陽花の飾ってあった屋外では夜風が気持ちよかったです。
[ 熊本県 ]
午前中にぬくもりの湯で整ったけど、帰宅途中メンタルが不安定になり、モチベーションも低下。
どうにか気分を上げたくアウフグースを受けるために出水市から熊本市て移動。
2日連続の訪問w
15時、16時、19時のアウフグースを受けました。
かずまさんは初めて受けたけど、アウフグースをして間もないのに3段目にも暴風の嵐。
メインサウナでまなみんを受けられるとは思いませんでしたw
ここで活力をもらったので明日は元気でありますように。
[ 鹿児島県 ]
しっかり汗を流すことができました。
インフィニティチェアも新しいのが増えて整いやすくなりました。経費が心配だけど😅
木曜日は館内の食堂が休みなのが計算外だった💦
[ 熊本県 ]
アウフグースの14時、15時に参加。
14時はあまり自分のコンディションが良くなかったけど、
15時は後半ロウリュウしまくりで痛さもあったけど、無理せず2段目に座ったので最後まで残れました。
3回昼寝をしたので脳が回復を求めていたと思う。
[ 熊本県 ]
今日も朝から体調悪い日。しんどい。
15時、16時、20時のアウフグースに参加。
まなみんのパブリックビューイングにも参加。素晴らしい演目でした。胸張って熊本に帰ってきてください!
ただ、僕の頭の靄は取れず1日体調良くなかった。
[ 鹿児島県 ]
今日も体調が悪い日。
サウナ、水風呂は気持ち良いが、今日は雨風が強く身体に雨水もかかり外気浴はあまりゆっくりできなかった。
サウナ後畳でゆっくりしてたけどそれでも体のきつさは取れなかった。
時間もあまりなかったので今度はもう少しまったりとした時間を過ごしたいな。
[ 熊本県 ]
5時半に目覚めたけどスッキリせず朝サウナへ。
スチームサウナに入ったあとととのい椅子で一眠り。
7時前に目が覚め不定期アウフグースに間に合いました。
無理をせず途中退出。水風呂でスッキリ。
その後ドミトリーでまた一眠り。
今日はいい一日が過ごせますように。
[ 熊本県 ]
今日も身の回りのことができないくらいメンタル良くないので泊まりでゆっくりすることに。
12時過ぎに入館し、13、15、16、18、19時とアウフグースに参戦。また20時と22時にはシアターでも受けました。
まなみんのショーアウフグースには心打たれました。
食事休憩とマッサージ以外はサウナ三昧。
少なくともここにいる時はにも考えずゆっくりとした時間を過ごすことができました。
[ 鹿児島県 ]
あいにくの天気でしたが気持ちよかったです。
外気浴は風が強かったけど寒くはなくいつも通り最高。
昨日オープン。写真は撮り忘れたけどこのクオリティで1000円切るのは安すぎない?
[ 鹿児島県 ]
18時、20時のアウフグースを受けに来ました。
普段はあまりこの時間は来ることはなく母の日ってのもあったのですが、『漢』って投稿を見て身体が勝手に動いてしまいましたw
久々の漢を楽しみにしていたのですが、2セット目の途中からブロワーを使用されめちゃくちゃ熱く、3セット目の途中には退出。
僕は『漢』にはなれませんでした😭
※遅ればせながらですが、鳥羽さんお誕生おめでとうございます😃
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。