主婦サウナー

2026.05.05

30回目の訪問

早起き出来たので、朝ウナしてきましたー!

5時ちょうどに行ったの3回目くらいだけど、開店前からこんなにお客様が来店してくれて愛されてんな。と、毎回思います。

春になり外が明るくなって、初めて気づいた事がある。
私がいつも使ってる洗い場の椅子が黒ずんでてボロボロじゃん!常連はわかってるんだ。どこのシャワーが使いやすいのかを。

逆に店側はわかってないな。ととのい椅子よりこっちの椅子を新しくすべきだって事をね。

そんなニューフェイスのととのい椅子ですが、なんと穴があいてました。
わざわざ開けたのかい?

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!