主婦サウナー

2026.05.09

1回目の訪問

旦那の会社と取引があり、そこで初めて知りお邪魔しました。
初めて焼津で降り(さかなセンターめっちゃ良かった◎)、釣りして、海から山へ、焼津から藤枝へ、えっちらほっちら。

サウナ室が外にあるので、冬は寒そう。ととのい椅子もあり。
椅子のところに足置きがあって、それがまたいい仕事してくれました。
寝転んでととのうとはまた違う心地良さがある。

炭酸泉が人体に近い温度なので、入った事ない人は不思議な感覚になるから入ってもらいたい。

サウナは7分、12分、12分の3セット入りました。
足置きでととのいは、血の流れがいつもと違って、気持ちよー。

入浴後は食事もしました。

バイパスからも遠くないので、また行きたいと思います。

タオルもゲッツ!

主婦サウナーさんの瀬戸谷温泉ゆらくのサ活写真
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!