主婦サウナー

2026.05.19

32回目の訪問

今日は旦那がご飯はいらないって事なので、仕事帰りにサ活してきました。

元気に早出残業3時間してからだったので、ご飯食べてななつぼしに着いたのが夜の8時。
普段だったら布団に入ってる時間である。

3年前は子供の習い事の待ち時間に行ってたので、懐かしい時間帯。
受付の姉さんも元気そうで何より。

下茹でが不十分の中、水風呂スタート。
気持ちよー。
15分耐え、水風呂、休憩。

久々に動けないほどととのったー!!
これだからサウナはやめられない。

サウナを楽しむ傾向にあったけど、ととのいも欠かせないね。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!