主婦サウナー

2026.05.22

1回目の訪問

初めてお邪魔しました。

お風呂が混んでたので、スチームサウナへ!
めーっちゃ熱い。
私が求めてた熱さのはずなんだけど、2分くらいが限界。
座ってるだけだったら大丈夫、動くと空気で皮膚が焼ける。焼ける。
水をかけたり。部屋を出るだけでも熱い。
自分もまだまだサウナ修行が足りないなと、実力不足を感じました。キー!
耐性が欲しいー。

ドライサウナも、広かったけどめーっちゃ熱い。
TVのところに会話禁止って書いてあるからなのか、人が沢山いたのにも関わらず誰も喋ってなかった。
すごいぞ。

イスの他に、リクライニングできるベッドがあるので、横にもなれました◎

混んでてお風呂も入れなかったので、またリベンジしにいきます!

お食事何処でお蕎麦いただいたんだけど美味しかったです◎
お茶は好みじゃなかったー。

主婦サウナーさんの極楽湯 豊橋店のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!