極楽湯 豊橋店
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
初めてお邪魔しました。
お風呂が混んでたので、スチームサウナへ!
めーっちゃ熱い。
私が求めてた熱さのはずなんだけど、2分くらいが限界。
座ってるだけだったら大丈夫、動くと空気で皮膚が焼ける。焼ける。
水をかけたり。部屋を出るだけでも熱い。
自分もまだまだサウナ修行が足りないなと、実力不足を感じました。キー!
耐性が欲しいー。
ドライサウナも、広かったけどめーっちゃ熱い。
TVのところに会話禁止って書いてあるからなのか、人が沢山いたのにも関わらず誰も喋ってなかった。
すごいぞ。
イスの他に、リクライニングできるベッドがあるので、横にもなれました◎
混んでてお風呂も入れなかったので、またリベンジしにいきます!
お食事何処でお蕎麦いただいたんだけど美味しかったです◎
お茶は好みじゃなかったー。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら