ましかず

2026.02.07

1回目の訪問

小田原出張のついでに平塚に一泊
危うく気づかず通り過ぎそうになる地味な外見、でも小ぢんまりながらなかなかの良施設でした

朝7:00からいつも通りの4セット
水風呂は冷たい、長持ちしません
外気浴スペースより浴槽内の方がよっぽど外気が入ってるけど、この外気浴スペースがちょうど熱気を冷ますのに良い加減です

サウナはゆったりしてて静か
やはりTVはない方が好き、セルフロウリュ2回やりました
アロマは木の香りだね

ロッカーの鍵が緩くて使いづらかった
次はカレー食べたい
今回素泊まりにしてしまったがサウナ出たら物凄いカレーのいい匂いがしてて少し後悔です

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!