観音山サウナ蒸寺
温浴施設 - 群馬県 高崎市
温浴施設 - 群馬県 高崎市
友人と2人でこちら久々2回目の訪問✨13:30IN!
この時間で私たち以外に3人だけ💕空いてる💕
前回は2つある水風呂が、なぜか両方「シングル」という斬新な状態だったが、今回は「15℃」と「9℃」という品の良さ💕
洗体を済ませてまずは「炎舞」というサ室へ✨
こちらのサ室、ハルビアの大きめストーブ2機稼働🔥。
温度も正直90℃くらいで、なんだ、これならちょーどいいや🤤と思った瞬間、オートロウリュ&パンカールーバーの熱風で、アチチチチ😱。なかなかの熱風でしたがまぁ耐えたなーと思った瞬間、またロウリュ&パンカールーバー😱🔥
こんな短スパンでくるの?と思いながら6分ほどで限界を迎え退室😱→シングル直行!10秒冷た😱!→10分整い🤤
続きまして2セット目は「空の間」。
こちらは先ほどの電気ストーブと打って変わって薪ストーブ🔥。そしてパッと見4人キャパのサ室で座禅スタイル。薪のいい香りで10分🥰 15℃の水風呂で30秒🥰→中身のよくわかんないスプレーで椅子をシュッシュして10分休憩🥰。
そして3セット目。「蒸観音」。
名前の通りスチーム系です。自分が小籠包側の気分になれる数少ない機会を得られるこちらのサ室。温度がどーこーじゃなくて、「動くか動かないか」でこちらのサ室の体感は大きく変わります。
息をするために手で口を塞いだり、タオルで口塞いだり、色々悪あがきしますが、指の隙間から息吸うと指が熱すぎてやばいし、タオルも熱で凶器になります。とにかくじっとするのが一番いいなと。およそ4,5分で限界を迎え出口に動き始めた時に、体にあたるスチームがアチチチチ😱🔥
水風呂30秒🤤 休憩10分🤤
無事3セットの修行を終えました🙏
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら