今日はレジェンドゆうさんによるロウリュウ開催で来ちゃいました!୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

今回は18時の回と、20時の回に参加。

個人的にブチ上がったのはラスト20時回のロウリュウ!

ユーカリレモンと樫の木の香りに、そしてコーヒーのレッドマウンテンの香りで最高にブチ上がりました!

次も参加したいな〜〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

サウナの神とレジェンドゆうさんに感謝!

蒸され亭しんなりさんのやまの湯のサ活写真

ととのうサ活ドリンク

冷たくてうんみゃー!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
3
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.08 00:59
1
蒸され亭しんなり 蒸され亭しんなり さんに3 ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 素敵なかほりに包み込まれるとまたきたーいと思いますよねぇー またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2025.09.08 11:59
1
レジェンドゆう レジェンドゆう さんに37 ギフトントゥ

2025.09.09 13:06
1

ありが㌧です。 またお待ちしてまぁ〜するぅ
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!