2025.08.09 登録
[ 東京都 ]
久しぶりに葛西に行きました
着いた早々アウフグースの列ができてたので参戦!
ちゃんと予定見てなくて熱波師イベントないと思ってたので嬉しい誤算でした
熱波師はちおちゃむさん。実は初めて受ける女性熱波師さんです。
男性の力強さと違いますが、心地よい風でめちゃくちゃ温まりました!
最近、他のサウナに行っても心地良さが感じにくくなったのですが、葛西に戻ってきてととのう感覚が戻りました!
男
[ 神奈川県 ]
豊洲の方が近いけど混雑してそうなので横浜までいきました。
温泉きもちよかったです。
サウナはちょっと不便かな?
サウナハット掛けとかないし、マットはスプレーが置いてあってそれで消毒してくれとのこと。
近くにマット洗う水道とかないので、身体洗う場所のシャワーで流しました。
外気浴の椅子やラタンベッドも少なくて地面に寝そべってる人もいました。
サウナ目的でいくにはおすすめできませんね。
男
男
男
男
[ 千葉県 ]
弟がゆー寝るの近くに引っ越したので遊びに行くついでに寄りました!
前々から気になってたのでいい機会😃
寒空の中の露天風呂は最高に気持ちよかった!
サウナもしっかり熱くてよかったし、テレビでお笑いやってて楽しみながら入れました。
炭酸泉が全然炭酸になってなかったのはなんでだろう?
女風呂の方は炭酸になってたって言ってたけど・・・
土曜の夜なので混雑は覚悟していったけど湯処葛西に比べたら可愛いものでした。
ただ、10代〜20代前半くらいのグループが多くて黙浴無視でうるさかったのが気がかりでした・・・
男
男
[ 東京都 ]
最強寒波で寒い中ですがめちゃくちゃ混んでました。各所湯船もサウナもほぼ満員。
みんな温まりに来てるんですね。
おおはしグースさんのアウフグースをはじめて受けました。タオルパフォーマンスが楽しかったです。
寒すぎて外気浴無理でした。水風呂に入らないで直接外気浴でも寒すぎます。
はじめてととのわなかったかも・・・
男
[ 東京都 ]
タイミングよく5時と6時のアウフグース受けれました。
しのぶさんのアウフグースは初めて受けましたが、最後の爆風が楽しかったです。
久しぶりに葛西にきたけど外にあったロッキングチェアなくなっちゃったのですね。
寒いから外気浴する人減ったからかな?
[ 東京都 ]
久々のサウナはニヒタルへ
ゆず風呂最高!ぷかぷか沢山浮いてて手に取るとゆずの香りが癒しを与えてくれます
サルスケさんのアウフグースは柚子風呂にちなんでゆずの歌と共に。柑橘系のアロマが爽やかで心地よかったです。
一つ残念というか、今日はシャワーの水量がすごい少なかったです。前からこんなに少なかったかな?
男
[ 東京都 ]
2周年ウィークは混んでると思ったので避けたのですが、
今日はなかなか混んでました。
ハナレでととのうのが好きなんだけど全然空かなくて残念。
アウフグースは最高でした!
男
[ 東京都 ]
池袋で仕事だったので行ってきました!
2時にインしたらちょうどアウフグースのお時間。
一発目から熱々になった身体をサンダートルネードでキンキンに冷やしました。
6℃くらいなら耐えられるだろうと思ったらとんでもない!足先が耐えられず17秒で降参。
外気浴はどこに座ってもビル風が入ってきて最高にととのいました。
お昼食べたばかりだし2時間で切り上げ。
余裕がある時はサ飯も食べてみたいし館内もっと見てみたかったな。
男
[ 東京都 ]
仕事が早く終わったのでサウナラボに!
今日は男女入れ替わりで初めのIKEサウナへ
入ってびっくり!すごい狭い!
コンセプトは悪くないけどとにかく狭い!
普段のOKEサウナの方がよかったなー
前回ここでスマートウォッチがご臨終でしたので、ショダウンワンを購入!
そして初めて使うのもここで実験には丁度よかったです。
男
女
[ 東京都 ]
今日はジムの日。
ジムのサウナでは満足できないのでニヒタルへ・・・
ちょうど4時半のアウフグースに間に合って良かった!
鐘の音の瞑想アウフグースは音楽と違ってリラックスして受けることができました。
一気に熱くなって最後まで耐えれなかったのが悔しいー
でもバチバチにととのいました。
今日のホットドリンクのコンソメスープめちゃうまくて何杯も飲んじゃいました。
[ 東京都 ]
九段下で仕事だったので帰り道によってみました!
他の施設に比べて祝日のわりには空いていたと思います。
サウナ特化型施設で純粋に楽しめました。
水風呂ないのが賛否両論みたいですが、自分はアイスサウナで充分です。
ウェルビー栄でアイスサウナが気持ちよかったので東京でも味わえて嬉しかったです。
1番のお気に入りはおひとり様用の瞑想サウナ。
畳みたいになってて贅沢にくつろげました。ほうじ茶のアロマと相まって最高でした。
[ 東京都 ]
今日は軽めに1セットのみ
水シャワーも気温が下がって冷たい
自前のマットを忘れて久々にビート板借りたけど、みんなカビぽくなってて黒くなってた
そろそろ交換の時期じゃないかな?
男
[ 東京都 ]
初古代の湯!
友人からおすすめされていってきました!
自分はメンズデー、妻はJAF会員割引でだいぶお得に入れました。
超塩ぽい濃厚な温泉に浸かった後サウナへ。
まずは高温サウナ。100度以上でアチチ!
肌がどんどん赤くなってきて5分もたなかったです。
中温サウナを2セットしたあと、高温リベンジ!
最初より大分熱い!
オートロウリュウの後だったのかな?
これは1分も持たずに退散!
出る時も足裏が火傷しそうなくらい熱くて即水風呂で冷やしました。
水風呂がもう少し冷たかったらよかったですが、よく行く葛西もこのくらいだから妥当な所かな?
外気浴よかったのですが、中の方が気持ちよかったです。窓が開いてて風が吹き込んできていい感じでした。
男
[ 東京都 ]
前々から気になってた近所の施設。
狭いながらも雰囲気はすごい好きです。
今日のアウフグースはサルスケさん。
タイタニックをテーマにしたもので音楽が変わるたびにアロマを変える手法で気持ちよかったです。
狭い中で大変そうでしたけどしっかり熱い風は届いてました!
ととのいスペースのかつお出汁めちゃ美味しかった!
他の施設にないサービスが嬉しくもあり楽しくもあり最高の時間を過ごせました。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。