いきいきプラザ 霞の郷温泉
温浴施設 - 福井県 坂井市
温浴施設 - 福井県 坂井市
御湯印サ♨️
最近思うんですが、個人的に夏のサ室はほどほどの熱さで水風呂はキンキン、冬は激熱サ室でほどほど水風呂が好き💕
霞のサ室は2段で上段だと90℃で結構熱め、TVも無いので気を紛らすこともない。下段に座ると負けた感じがするんで座りたくない。
水風呂は20℃オーバーのぬるめで長めに入っても冷え切らない…
たーだー
ここには冷蔵室があるんで水風呂からの流れが良い🙆
ソロだとタオルを振り回してバンバン冷やしまくり🏳️⚧️
それをほぼシーソーで4セットいただきました〜🌓
とりあえず御湯印5つでやっと折り返し〜♨️
本日もアザス😁^ ^
ゆーすけさん🖐️😁 混んでれば下段でもしゃーないんですが、やっぱ上段が時短にもなるし、いいんだよな〜😁
りんさん🖐️😁 なんとなく自分に負けた気がしません?笑 茶色の方はいつも上段にボス猿のように鎮座してるので、かなりの負けず嫌いですよ🤣 まあ人それぞれってことで😁
野人さん、私も行ってきましたよ〜🤭なんとなくサウナ上段は負けた気がするのわかります!!下段に座るのは、上段がぎゅうぎゅうの時だけかもです。 水風呂はう〜ん💦だったけどそうか!冷蔵サウナでタオルバンバン振り回せば効率いいですね😳
タオル振り回してるお二人を想像してます💭笑 私も熱いうち冷蔵サウナ行きたいなー!!
太閤の湯殺人ロウリュですぐに負けちゃった人がいるんですけどぉ⋯⋯🤭
しもひろさん🖐️😁 はやっ笑 もう2件目ですか⁈🤭 霞はしあわせの湯には負けますが、冷蔵サウナが夏は特に冷やしてくれるんで助かりますよね😁 タオルの振り回しは気休め程度です🌪️🏳️⚧️😁
冷蔵サウナ内でタオル振り回しは白い目で見られるんでソロの時にやって下さい笑 暑い夏が気持ちいいんですよ〜😁
ワンコさん🖐️😁 嫌なこと思いだした〜😡 リベンジに行かねばと思いながらも遠いからな〜💦 太閤はもう負けでいいかな笑
私は振りません🤣 タオル振るのはサ室のみで!笑
残念ながら殺人ロウリュはもうありません🤣その代わり毎時1発、18時〜は毎時2発らしいです😮💨自分は3発1回完走してるので勝者ですけど🤭笑
はい♪2連チャンしてきました✨️来月にもう2件ほど行けるといいなぁと思ってます😊
ほー 毎時1発ですか〜 ちょっと物足らないかもしれませんが、無いよりありがたいですね🙌最上段3発完走は℃変態さんってことですよ笑
福井県の施設は石川県に比べて物足らないとこが多いと思うのでハードル下げて巡って下さい笑 どこかで偶然したら宜しくです♪
偶然できたらいいですね!その時はよろしくです😽✨
どらさん🖐️😁 濱の湯は行こう!と思えば行けるんですがなかなか行こう!ってならない😂うちからだと金沢より遠いですからね〜😩
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら