たくまる

2026.03.14

1回目の訪問

朝活〜サ活
最近ハマってるピラティス〜筋トレ〜サウナの流れ。
休みの日でも朝から体を動かして自己肯定感上がります。

今日は初めてオールドルーキーサウナへ!とても気になっていた施設でして下調べもそこそこにサウナin
幸運なことにほぼ貸切状態😊4セット中3セット目までサ室も水風呂も休憩スペースにも誰もいません!
こんな贅沢、良いのだろうか…
サ室の体感温度は結構高め。オートロウリュ〜熱風はかなりキツかったです…。耐えきれず逃げるように水風呂へ。
水風呂も人が少なかったからか温度もしっかり下がっており、休憩スペースへの動線も完璧!
トトノイイスもたくさん配置されていて、グルングルンとトトノイの世界へ〜

絶対黙浴と1人で来るにはとても良い施設だなと思いました。後はサウナ室の場所の攻略ができればもう少し長くサ室を楽しめそうです。

さて、次はどこへ行こうか…

たくまるさんのオールドルーキーサウナ銀座中央通り店のサ活写真
たくまるさんのオールドルーキーサウナ銀座中央通り店のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!