2025.08.29 登録
[ 東京都 ]
品川サウナで泊まる予定でしたが、
雨降る寒空ということで、かるまる池袋に
かなーり久しぶりに来ました‼️
たまたま、Bibiさんのアウフやってる🔥
21時の回の抽選はハズレ💦
24時の回は21人全員入れました🙋♀️
おやすみ前ということで、ゆっくりまったりの
アウフグースを堪能させていただきました!
ありがとうございます😊
男
[ 神奈川県 ]
昨日ですが、
久しぶりに竜泉寺の湯♨️
20時からともHEROさんのアウフでした🍃
なかなか熱くてサイコーでした‼️
いやー、最近の竜泉寺の湯はサウナ熱いし
水風呂はシングルだし満足です!
ありがとうございました😊
男
[ 東京都 ]
ちょっと久しぶりになってしまった毎日八王子🧖♀️
アタさんの勇退のこともあったため、
2時間半も堪能してきました‼️
18時
あさやんさんのあさやんモンキー🎶
太陽が燃えているからのLOVELOVESHOW🔥
1段目しか人がいないぐらい貸切り状態もあり、サイコーてした‼️
20時
アタさんの、蒸獄のち天国👼🌈💐
相変わらずの熱さ🔥
あと何回体験できるかと思い、しみじみ受けてきました🥲
せっかくなんで緑アタオル買いました‼️
ありがとうございます😊
サウナ入ってる間に完売😭そりゃないで
男
[ 神奈川県 ]
また来ました、竜泉寺の湯茅ヶ崎♨️
あら!今日は金髪の子おりません😂
やっぱり、しっかり熱くなれます‼️
シングルもあるから、ちゃんと整えます😆🌟✨
ありがとうございます‼️
男
[ 神奈川県 ]
5ヶ月?ぶりに茅ヶ崎竜泉寺の湯♨️
シングルが出来たとのことで、楽しみ😊
あら⁉️サウナも以前より熱い🔥
30分置きのオートロウリュも時間が長い?
なかなか熱くてイイぞ(`・ω・)b
シングル水風呂🛁サイコー
全体的にパワーアップしてる気がします🤔
フロントにいる金髪の女の子が可愛い!笑
こりゃ、定期的に来よかな😚
男
[ 東京都 ]
TopbeatclubにてLIVEがあるので、
久しぶりにMONSTER✋
bibiさんのアウフdayとのことで、15時代から16時と17時までみっちり受けて来ました🍃
bibiさん、美しいアウフ😍
みなさんのコラボアウフ、かっこいい✨
やはり、MONSTER素晴らしい👏
ありがとうございました🤩
男
[ 東京都 ]
ちょっと久しぶりに、毎日八王子🧖♀️
今日は、
チャンプリューさんのチャンナクション🎶
さすがのタオルさばきです☺️
アタさんのターミアーター💥🔫
15分前から待機してたので、アチアチ🔥
( -`ω-)bI"ll be backからのロウリュバズーカ‼️
堪能させていただきました!!
ありがとうございます😊
男
[ 東京都 ]
10月に風邪をひいてから、足が遠のいておりました
品川サウナ🧖♀️
GWだし、いってきました‼️
今日は暑かったので、外気浴がサイコーー🤩
15時の遥風さんアウフ✨
タオルさばきがカッコよかった!
温度がそこまで高くなかったのは、
気のせい??🤔
また、6月に泊まりで行きます!
ありがとうございました😊
男
[ 東京都 ]
GWになりましたので、
かなり久しぶりにサウナ東京🧖♀️
関口焼却炉さん、アウフ🔥
サDukeさん、アウフ🌬️
18時には、メディカル双田さんによる
エアロビクスアウフ🕺
なかなか視覚的にも刺激的でしたね🫣笑笑
4時間、堪能させていただきました😎
毎日サウナ東京も楽しみですね‼️
脱衣場ののれんクラファンも協力してるので、
早く行きたいところです
ありがとうございました😊
男
[ 東京都 ]
久しぶりになってしまった、毎日八王子🧖♀️
今日は、ゆっくりと
あさやんさんのオキナワの風🌴🌺✈アウフ
アタさんの蒸獄のち天国
あさやんさんは、ネタばれしてしまうので
割愛しますが、ナイスオリオン👍
蒸獄のち天国を初めて体験しましたが、
1回のタオルで限界でした😵
アチアチで満足です‼️
ありがとうございました😊
男
[ 神奈川県 ]
2週間ぶりになってしまったsauna🧖♀️
川崎行ったので、はじめましてsaunahouse🏠
いろいろsnsでは知っていたので、ちょい楽しみ😊
しかし、、
好みではないドライすぎるサウナ🥺
100℃サウナ🔥
段数がいっぱいのサウナ♨️
セルフロウリュサウナ🧖♂️
温度は悪くないけど、湿度が足りない💦
汗💦が出ないよ〜〜
サ守さんがいて、定期的にロウリュオネシャス(o・ω-人)
水風呂は、シングル&深さもよかったです‼️
男
[ 埼玉県 ]
有休取ったので、
かなり久しぶりに草加健康センター✨
午後から行ったので、
空いていてサイコー‼️
セルフロウリュ→静風ロウリュ→爆風ロウリュの連続はアチアチ🔥
SSKさんにもお会いして、久しぶりの爆風ロウリュ‼️
かなり満足です🤩
館内着サウナハットもGET🧖♀️
毎日八王子で湯の泉ハット被っている人いたらわたしです笑笑
サウナ飯は写真忘れたけど、100年醤油とチャーハン
やっぱり美味いよなーー😋
男
男
[ 東京都 ]
2週間ぶりに毎日八王子🧖♀️
今日は、栄一郎さんの谷村新司アウフ✨
昴の曲🎶に合わせて、白樺の香りに包まれて
サイコーの時間でした‼️
4月に入って、今日はかなり暖かく
外気浴がサイコーでした☺️
ありがとうございます😊
男
男
男
[ 東京都 ]
ご無沙汰してます、花景の湯♨️
寒くもらなく、日差しが強くもなく
外気浴がサイコーでした‼️
サウナはあまみの間、というネーミングが付いてました🧖♀️ドアには他にいろいろ注意事項が🙅🏻⚠️
相変わらず、サイコーのサウナ&ととのいスペース
全席、POLAのシャンプー&コンディショナーはポイント高い‼️
夏になる前に、何回か来たいな😍
男
[ 埼玉県 ]
初めて伺わせて頂きます!
期待していましたが、ちょっと自分には合わないな💦
・本格的なドライサウナだが、湿度が低いために
カラカラでロウリュもチョロチョロだからよけいに、。
熱いのに汗がでません😥
温度は高いため、床がめっちゃ熱い‼️足の裏ヤケドするわ‼️
・ととのいスペースは(*´꒳`*)ヨキヨキ
全部インフィニティチェアはポイント高い
・サウナ3種類あるけど、メインではない他2つは誰も入ってないよ💦
・サウナ専門店ならもっとサウナ管理をして欲しいな、。
・これでこの金額はめっちゃ高い
ん~~、残念でした🥲だからかめっちゃ空いてます
男
[ 東京都 ]
今日は、有休取ったのでどうしよーかなーー🤔
初めてのサウナ🧖♂️行こう
とのことで気になっていたモンスター吉祥寺‼️
午前中から行ったので、めちゃ空いてる👍
5段のサウナ室→3段目でもめちゃくちゃ熱い‼️
そして100人入れるためめちゃくちゃ広い‼️
かなり汗かけます💦
水風呂→14℃のめちゃくちゃ広い水風呂🛁
サイコー‼️
内気浴スペース→全部インフィニティチェアなので
個人的にはサイコー‼️(ガウン着るのめんどくさいな、。)
ととのいスペースの充実さはかなりポイント高いです
広さ・イスの多さ・種類の多さ‼️
平日の午前中、オススメです✨
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。