♨️カボ♨️

2025.10.13

1回目の訪問

三連休最終日。
旭川から車で40分、隣町深川市の「まあぶ」へ!
ここは友人曰く「水風呂がキンキン」とのこと。
本日初めて挑みます☺️

10時過ぎに入店。
先客は10数人。
浴室内には3つの浴槽と露天もあります♪

体を清め、ジャグジー風呂で体温を温めます。
サウォッチを見ると体温が36℃を超えたので、サウナ室へ🏃

熱い! 熱すぎる😂
100℃を示していました。
いつもは10分くらい蒸されますが、1セット目7分で限界でした😵

サウナ室を出てすぐ左には水風呂があります。
いよいよキンキンと噂の水風呂へ😄

ちょっと待ってくれ😂
なんまらしゃっこい❗️❗️
今まで味わったことのない衝撃的な冷たさ🥶
足と手首が痛かったです😂
体全身一気にクールダウン🥶

次に外気浴にて休憩。
ととのい椅子に座った瞬間、今までで1番頭がクラクラ😵‍💫
一気に昇天😇
今までに感じたことがない"ととのい"を味わうことができました😊

今日も3セット!
ありがとうございました😊
また行きます♪

♨️カボ♨️さんのアグリ工房まあぶのサ活写真
♨️カボ♨️さんのアグリ工房まあぶのサ活写真
♨️カボ♨️さんのアグリ工房まあぶのサ活写真
♨️カボ♨️さんのアグリ工房まあぶのサ活写真

ガラナ炭酸水(セコマ)

強炭酸! ガラナの風味😆

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 11℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!