2020.12.03 登録
[ 神奈川県 ]
今日も始発に乗って江の島アイランドスパ
浴室高温サウナ:8分 ×10
水風呂:1分 × 10
休憩:1分 ×10
そのあと
温泉、水風呂の交互浴を5セットくらい
朝風呂始まってから客の質が本当に悪い。
サウナ二人座れるとこ、一人で真ん中にすわったり
サウナ後、汗流さず水風呂やお風呂入ったり
大声で話したり
イライラしちゃう。
11時には帰路に着きました。
[ 東京都 ]
18日の仕事帰りに行きました。
高温サウナ サウナ8分、水風呂1分、クールダウンルーム 5分 5セット
メディテーションサウナ サウナ8分、水風呂1分、クールダウンルーム 5分 5セット
合計10セット
仕事帰りに、突破ファイル観ながらサウナ
ちょうど水風呂行く時に答えの時間で答え分からず悶々。あとでTverで見よう。
サウナは熱々で気持ちよく、水風呂、クールダウンルームが最高!
平日はそれほど混み合ってなく行きやすい施設だなぁ。
ととのいました。
[ 神奈川県 ]
浴室高温サウナ:8分 ×10
水風呂:1分 × 10
休憩:1分 ×10
そのあと
温泉、水風呂の交互浴を10セットくらい
今日も始発に乗って江の島アイランドスパへ。
1000円朝風呂始まってから、客の民度がメチャ下がった。浴室内で大声で話すし、サウナも6人しか入れないのに真ん中に座って3人しか入れなくしてるし…
イラっとしちゃう。
[ 神奈川県 ]
浴室高温サウナ:8分 ×10
水風呂:1分 × 10
休憩:1分 ×10
始発で江の島まで行って7時40分から人が少ないうちにサウナ10セット
そのあと江の島温泉♨️にゆっくりつかり身体を癒しました。
いい土曜日╰(*´︶`*)╯♡
帰りに新宿のつけ麺TETSUで食事
[ 神奈川県 ]
浴室高温サウナ:8分 ×10
水風呂:1分 × 10
休憩:1分 ×10
そのあと
温泉、水風呂の交互浴を10セットくらい
始発で江の島まで行って、今年初のエノスパ
ととのい椅子で本州を望みながら休むの気持ち良い。
いま、7時から3時間コース1000円でかなり安い
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
開店待ちから、サウナ5セット
お風呂にゆっくりつかり
水風呂との交互浴も気持ちいい。
近くで桜🌸満開でした。
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
余ってる、有給取得
朝映画を観てお昼過ぎから。
平日は空いてて快適!
5セット熱々サウナで整いました。
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:5分 × 7
合計:7セット
開店待ちから、7セット!
振休だったので平日サウナ。
気持ちよかった!
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
開店待ちから、5セット!
久々のラクスパ。熱々で気持ちよかった。
コラボ目当てのお客さんで賑わってました。
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 3(オールドログ),
8分×2(ヴィルデンシュタイン アウフグース回
8分×3(ヴェレ)
水風呂:1分 ×8
外気浴:1分 ×8
休日出勤の振休暇、ひさびさの平日ラクーア 楽しみました。
マッサージ混んでてできなかったのが残念。
外気浴寒すぎて1分で毎回撤退でしたw
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
2時間コースでギリギリ5セット!
仕事納め後のサウナ、心底整いました。
一年の疲れを落としてきました╰(*´︶`*)╯♡
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
開店待ちから、5セット!
いつもは浴室混み合っても、サウナは空いてるのだけど今日はサウナに列ができてました。
5セットとも、ととのい椅子確保できラッキー(*^^*)
洗い場に置いてあるイスが、空調が当たって外気浴してる感あって快適でした!
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
有楽町の映画館で、
今人気の、落下の王国 を観て帰りに秋葉原のラクスパ1010 へ
13時半頃、入場規制になってて10分位待って入場。
浴室はあまり混んでなく、快適にサウナ風呂利用できました。
5セットサウナと、オグリキャップの湯で温まりました!
しかし、整い椅子を何十分も独占する人多くて辟易する。自分だけ良ければいい人がこの店多い印象。
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
今日は仕事帰りなので軽く3セット
炭酸泉でゆっくり身体温めて帰りました。
スッキリした(*^^*)
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
開店待ちから、5セット
土曜日は混むので サクッと5セットで温まって退散。
開店時に洗い場使わないと、洗い場待ちの列が凄くて…10分待ちくらい。
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
今日は仕事帰りにサクッと5セット
サウナ熱くて8分がキツい。
水風呂気持ち良い。
温まり、今夜は気持ちよく眠れそう🥴
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
サウナマットが6枚で定員6名の管理してるんだけど、ちゃんと周知しないから
マット使わなかったり、マイマット使う人がいると定員意味無くなるし
マットがない時、ルールに従って待ってる人がバカを見る状態。
マット減らすの意味ないからやめてほしい。
定員減らしてもインフルエンザ予防なんかになんねーよ!
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
新宿でナイトコールという映画を朝一で観たあと
小川町に移動、
ラクスパ1010 へ
5セットで温まりました(^^)
こちらのサウナ施設、安いし、サウナ水風呂はいいし大好きなのだが、
民度低い率が、高めなのが難点。
自分だけ良ければいい…の人多め。
具体的には書かないが、今日もイラ💢っとした。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。