2020.12.05 登録

  • サウナ歴 5年 8ヶ月
  • ホーム 極楽湯 和光店
  • 好きなサウナ ロウリュできる90度くらいの楽しいサウナ 黙々と耐え続けた後の10℃くらいの水風呂ぶち込み。 外気浴はインフィニティで。
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

里です。

2026.06.06

1回目の訪問

山賊サウナ

[ 神奈川県 ]

ずっと気になってた山賊サウナさん。
ふつーに良きな施設で最高。
1番印象に残ったのはアウフグース。
今まで数多のアウフグースを受けてきたが、1番芸術的なアウフグース。自然由来のもので香りを生み出す上に、アウフグースの最初の一言が
「雲を作ります。」
この一言で心を掴まれ、あっという間の15分間。
今年1番のアウフグースを受けれて大満足。
ありがとう、風祭福田さん。
またきます。

続きを読む
13

里です。

2026.05.27

1回目の訪問

最近オープンしたての毎日サウナ東京。
中はサウナ東京を彷彿とさせる造りで広め。
若者が多いがルールを乱してる人は少なくしっかりしている。
場所が遠いが近ければリピあり。

続きを読む
1

里です。

2026.05.17

1回目の訪問

THE SPA 成城

[ 東京都 ]

ずっと気になっていたスパ成城
フツーに良きのお風呂屋さん。
喫煙所が開放的で◯でした。

続きを読む
2

里です。

2026.05.13

23回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

安定の。

続きを読む
14

里です。

2026.05.06

2回目の訪問

朝風呂。
こーいうところに泊まったらマストだよね。
朝風呂こそ至高。

続きを読む
10

里です。

2026.05.05

1回目の訪問

最終入場ギリギリにin。
セルフロウリュのできる窓の広い良きサウナ。
温度は74.5くらいと低めだが、ロウリュの湿度で気持ち良い。やっぱりセルフロウリュできるところは素晴らしい。
水風呂は20度弱と少し高めだが、ゆっくり入れてそれもそれで良き。全てがプラス。

続きを読む
1

里です。

2026.05.01

2回目の訪問

3.4回目のロスコ。
昭和ストロングスタイルで男臭い雰囲気のお気に入りサウナ。
外にある水風呂にストーンが入ってなかったのがたまたまだと信じたい。

続きを読む
2

里です。

2026.04.25

2回目の訪問

文化浴泉

[ 東京都 ]

池尻にたまたまいて文化浴泉を思い出したので久々のin。
特に感想はない。きもちえ。

続きを読む
11

里です。

2026.04.12

2回目の訪問

辰巳湯

[ 東京都 ]

初めての訪問と思ったらまさかの2回の目の再来。
漫画が浴室内や脱衣所で読める面白銭湯。
水風呂で頭から水をかぶるのが良き。

続きを読む
1

里です。

2026.03.29

5回目の訪問

久しぶりのドラゴンロウリュ

続きを読む
3

里です。

2026.03.21

4回目の訪問

都内でトップレベルに好きなサウナ。
最高の整い。

続きを読む
1

里です。

2026.03.19

2回目の訪問

感動!
インフィニティ露天風呂からクジラが見れた!
1-3月は奄美近海でクジラが見れるということを生まれ故郷にも関わらず初めて知り、この日の午前中にホエールウォッチングをした帰りでした。7000円払って船に揺られてはるばる鯨を見に行った帰りにまさかの露天風呂からクジラ。たまらん。クジラを独り占めでき、最高でした。

続きを読む
2

里です。

2026.03.19

1回目の訪問

帰省がてらソロサ活。
ここはいつきても人が少なくほぼ貸切状態。都内じゃありえないのでいつもリラックスできる。サウナはしっかり良いし、水風呂も深め。そして外気欲がたまらん。

続きを読む
1

里です。

2026.03.09

3回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

お久しぶりのしきじ。
名古屋からの帰りに疲れを癒すためにin
やっぱり水風呂がいいのかな。違いわからんけど。こういうのはプラシーボだし、良いと思って入ったらすごい良かった。
水持って帰っちゃった^ ^

続きを読む
4

里です。

2026.03.07

1回目の訪問

KIWAMI SAUNA 大須

[ 愛知県 ]

最高の一言に尽きる。
たまたま来たのが3/7サウナの日。
面白そうなイベント+お得なイベントがあったおかげで、さらに楽しめた。
サウナ室はでっけぇでっけぇでまるで映画館。セルはロウリュ可だし休憩できる場所が整っている。以前1号館に行った時は湯船がなかったが、ここには気持ちよく入れる湯船がある。
そして、建物の造りも良き。趣深く、当時の良さをそのまま残した素晴らしい設計。
ただ浴室内で携帯がいじれるのだけはマイナスポイント。まぁ、WBCが見れたから今日はおっけいだけど^ ^
また来ます。
ビタックス最高。

続きを読む
4

里です。

2026.03.02

22回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

おひさのマイホームサ活。
良き。

続きを読む
0

里です。

2026.02.25

2回目の訪問

ソロサ活。
相変わらず良き。

続きを読む
0

里です。

2026.02.24

2回目の訪問

The Sauna

[ 長野県 ]

朝一2号棟カクシ。
2年ぶりの the saunaでたまらんかった。環境が良いしすごい好き。あとセルはロウリュしまくりなのがたまらん。ホスピタリティもすごい。

続きを読む
6

里です。

2026.02.18

3回目の訪問

1時間弱の短い滞在だったが、相変わらず快適。
トップレベルでお気に入りのサウナ

続きを読む
7

里です。

2026.01.23

6回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

お久しぶりのゆいる。
今日は煙?お香みたいなものを焚いてのアウフグースで人生初。空気が熱いところから冷たいところは流れるものを煙を通して見れておもしろかった。ただやっぱり、煙よりふつーにロウリュの方が好きだし、ほうじ茶ロウリュが一番好きな。22:00と23:00の2回アウフグースを受けたがどちらも素敵な熱波師さんで良きサ活。
ありがとうございました^ ^

続きを読む
16