東温泉 (あずまおんせん)
銭湯 - 愛知県 名古屋市
銭湯 - 愛知県 名古屋市
昼から夕方まで、時間が空いたので、この辺りなら、こじんまりとしたラドンサウナがあったなと、東温泉さん♨️へ。
いつぶりかなぁ、7年8年ぶりかな〜
え、430円サウナ込みで!!
組合非加盟なのかな? 頑張ってますわ。
この値段は昨年の12月に値上がりで430円だそーです。👏
シャンプー類🧴も常設されてるし、ドライヤーも20円要りません!👏👏
路地裏で外観内観、レトロな雰囲気な銭湯です。
番台奥にラドン発生機⁈があった。👏👏🤩
6人〜8人ぐらいの温度計80℃だけど湿度もありそーな体感100℃のラドンボナサウナ。
ラドンだからか、ボナだからかわからないが、いつもより早く汗が玉のように出てきた。☺️☺️
時々、ボーッ〜とかカシガシャ、とか音が響く。
ローカルルールのシャワーで水浴びて、水風呂へ。冷たい〜シングルは無いけど、いい感じに直ぐ出て外気は、チェアーは無いけど風呂イスがある。腰掛けてまったり。 仕上げは、揉兵衛で。
サウナは貸切の時もあったりで、程よく時間が過ごせました。
男
ですよね。😉 他府県の銭湯がもっと色々あって⁈ オモロイっすよ。😉
今度、行ってみます😝
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら