🐻

2026.04.30

3回目の訪問

15時来店。
平日といえGW期間ということで混雑も覚悟していましたが、さほど混むこともなく快適。

正直、サウナは“水風呂という至福に辿り着くための苦行”という認識でしたが、ここは別物。
アシベさんのサウナは、入っている時間そのものがちゃんと気持ちいい。

水風呂も絶妙。冷たすぎて身構えることもなければ、ぬるくて物足りないこともない。まさにちょうどいい塩梅。

近所にあったら週5で通うレベル。
間違いなく名店です!

🐻さんの天然温泉あしべ屯田のサ活写真
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.01 23:37
0
そんなに良いの?向かいのお方は?😏
2026.05.02 15:51
0

友人です♂笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!