ぞう

2026.06.25

2回目の訪問

上越のお客さんと打ち合わせ終了後、富山にGO🚗
寄り道ってレベルじゃないのは分かっております。
て事でフロバッカさんに。
以前、うえすたさんと遊坊さんと一緒に来て以来。

やまごやサウナスタートからのあなぐら×2
双方共に薪の良い香り🪵そして安定した温度。

途中スタッフ伊勢さんの団扇アウフグースが入る🪭
柔らかさからのチカラ強い煽りが堪らない。
水深160cmの土管水風呂は13℃。深くて気持ちいい…。

空いてて良かった👍
トータル5セットでフィニッシュ🏁
サ上がりに「バーモントデリシャス」なるドリンクを初めて飲みました(笑

ぞうさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
ぞうさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
ぞうさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
ぞうさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
ぞうさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
ぞうさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
ぞうさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真

バーモント•デリシャス

リンゴ酢とハチミツと… バーモントや(笑

水分補給 黒部のおいしい水フロバッカ冷水機仕様

  • サウナ温度 75℃,85℃
  • 水風呂温度 13℃,13℃
1
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.25 23:52
0
寄り道では無い。だがそれが良い!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!