ぽひゃまる

2025.12.28

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:娘の希望で、鹿児島旅行へ。
ドーミー大好きなので今回もお世話に。2回目の宿泊だけど、前回(3年前?はサウナ利用せず)ドーミーはアロマ?グリーンフレッシュの香りとTVがあってすごいリフレッシュ。TV付きサウナ、決して嫌いじゃなくて…邪道なのかもだけど娘とイッテQみながら過ごしました。

夜鳴きそば

ぜったいたべちゃう夜鳴きそば。いい感じに整って締めによく合います

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

UMP
2025.12.29 04:12
0
ぽひゃまる ぽひゃまる さんに37 ギフトントゥ

ぽひゃまるさん、初めまして。 画像見た時「え!もしかしたら偶然」と思いましたが鹿児島でしたね。
2025.12.29 07:11
1
UMP UMP さんに37 ギフトントゥ

UMPさん初めまして!サ活のご様子はよく拝見させてもらってました笑 私もびっくりしました!同じ日は奇遇ですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!