2025.09.23 登録
[ 鹿児島県 ]
本日初でした♨️
520円の券を買って受付に渡して入場。
ロッカーは鍵付きでドライヤーが1つありました。
中にはボディーソープ?が置いてありましたが、自分のを使って体を清めてまずはお湯につかる。
身体が温まったら、いざサウナへ。4人くらい入れそうで、演歌が流れていました。湿度がちょうどよく気持ちいい。サウナを出た後の水風呂は一人用くらい小さかったですが、温度はちょうどよかったです。
外は椅子がなかったので花壇の縁に座って外気浴。
地元の方々の会話で和みました😌
また行きます!
[ 鹿児島県 ]
接客が気持ちいい旅館でした😌
部屋も景色もよくきれい!
温泉も露天風呂も気持ちよい。
サウナは4人入れるスペースで、15分計⌛️が壁にかかっていました。水風呂は20℃前後で、外には外気浴用のベンチが置いてありました。気持ちよかった♨️
また行きます!
男
男
[ 鹿児島県 ]
やっぱりバレルは最高😌
今日は市内で出張で17時までに入ることができました!
この前若い4人ぐらいのマナー悪すぎる客がいましたが、今日は静かに入ることができてよかったです。
とても良い空間なので、ずっと最高の空間であって欲しい!だからこそ、来る人はしっかりマナーを守ってお互いに気持ちよくありたいですね、、
CABIN×2、VIHTA×1
[ 鹿児島県 ]
大きな仕事が片付いた勢いで来ちゃいました😌
ここは本当に気持ちがいい!
ヴィヒタの匂いを嗅ぎに来てるまである、、
CABIN×1、VIHTA×1、PINE×1、KELO×1
また来ます!
男
[ 鹿児島県 ]
安定のバレル活😌
アウフグースも受けれて気持ちの良い時間でした!
やっぱり入った瞬間のヴィヒタの匂いが最高すぎます、、
CABIN×2、VIHTA×1、PINE×1
またきます!!
[ 鹿児島県 ]
やっぱりここのサウナは最高ですね🧖
今日はアウフグースしっかり浴びれました😌
爆風を10回いただきました!
CABIN×2、VIHTA×1、PINE×1
また来ます!
[ 鹿児島県 ]
雰囲気良し、気持ちのいいサウナでした♨️
土日祝1200円で、12月から1500円になるみたいですが通いたいと思えるサウナ施設でした!今回飲料持参したのですが、いつかオロポも挑戦してみたいです。
CABIN×2、VIHTA×1、PINE×1
水風呂の温度らもちろん、2階の整いスペースも椅子が十分あり最高でした😌
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。