2026.06.22

3回目の訪問

久々のサウナ!!
熱の室にて、メディテーションエアフロウが開催の声掛けをされていたが、熱風蒸屋でいつものロウリュウサービスだと勘違いし、熱風蒸屋に入った。笑中々始まらないなと思ったら期間限定のサービスがあったことに気がついた。1周目はそんな感じで久しぶりにサウナに入り 堪能した。2週間は、サービス終わりの熱の室に入ったが入って10秒で汗が出てきて、5分しか居れなかった。これはサービス参加しなくて正解だったかも、、、熱すぎる🙂‍↔️
3週目は熱風蒸屋のサービスに参加。久々受けたがやっぱり熱い〜!!でも最高〜!
ってことで3週して露天を楽しんで上がった。
やっぱりサウナっていいな☺︎
平日に行ったから平和だった。ゆっくりできて良かった〜

ソフトクリーム

んー。値段の割に、、、

  • サウナ温度 86℃,88℃
  • 水風呂温度 16℃
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!