天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野
温浴施設 - 大阪府 羽曳野市
温浴施設 - 大阪府 羽曳野市
久々のサウナ!!
熱の室にて、メディテーションエアフロウが開催の声掛けをされていたが、熱風蒸屋でいつものロウリュウサービスだと勘違いし、熱風蒸屋に入った。笑中々始まらないなと思ったら期間限定のサービスがあったことに気がついた。1周目はそんな感じで久しぶりにサウナに入り 堪能した。2週間は、サービス終わりの熱の室に入ったが入って10秒で汗が出てきて、5分しか居れなかった。これはサービス参加しなくて正解だったかも、、、熱すぎる🙂↔️
3週目は熱風蒸屋のサービスに参加。久々受けたがやっぱり熱い〜!!でも最高〜!
ってことで3週して露天を楽しんで上がった。
やっぱりサウナっていいな☺︎
平日に行ったから平和だった。ゆっくりできて良かった〜
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら