2025.09.28

1回目の訪問

常連さんが多い銭湯♨️
シャワーの使い方が最初分からなかった、、、。笑
サウナ自体は熱くて水風呂が最高すぎた。水風呂は地下天然水らしい💧ペットボトルなどに入れてる人も居た。
整いスペースが女子はなく、露天風呂の柱に背もたれに出来そうな所があったぐらい。
シャンプーインリンスとボディーソープが装備されていた。(私は髪の毛キシキシになりました。笑トリートメント必須)
脱衣所は常連さんで賑わってたら少し気まづい💦
ドライヤーが火災防ぐために5分までと書いてあった💨髪の毛多い人やロングの人からしたらかなりきつい、、、。ドライヤー自体は2台。ドライヤー使ったら皆さんモップ掛けをしていて、大切だなと思った。
化粧台が1つあって、その上にハトムギの化粧水が置いてあった!
まとめると常連さんが多くて少し気まづいけどサウナ自体はとてもよく、水風呂が最高。ドライヤーは5分だから髪の毛との戦い!!

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!