2026.01.17

1回目の訪問

一言でまとめると最高すぎた!!
サウナ室は定期的に風が吹きます!私は初めての経験で、ストーブ周辺に座っていて身体がヒリヒリしました笑
そこで1周目は退散してしまいました💦
2周目からは座る場所を考えて合計4週しました!!
とにかくサウナ室がめちゃくちゃ暑くてすぐ汗が出てきます!
水風呂は室内と露天にあり、室内は24℃で露天は氷風呂でとても冷たくて最高すぎます!!20分ぐらいに1回氷が出てくるシステムになってます。とても大きい音がするのでびっくりしました笑
整い椅子は計4脚しかなくて、満席の時は簡易ベンチがあのでそこで順番待ちながら休憩できます。
露天の整いスペースの横にジェット風呂が露あるので子どもが多く少し賑やかでした。
サウナから整いのスペースに行くまでがすこし遠いのでそこは残念ですが、サウナがとにかく良すぎるので最高に気持ちよく終わることが出来ました。
土曜日夜の20時代でサウナ利用者は4.5人でした。
ここも簡易冷蔵庫がありました!冷蔵庫の横にはウォーターサーバーがあったので飲み物を忘れた場合でも大丈夫でした!
シャワー台は結構数あります!私は最初出し方わからなくて焦りました笑
脱衣場はサウナの人は小銭いらないけれど、入浴のみの人は100円かな?入れるようになってたとおもいます!(後で返ってくるっぽい)。ドライヤーが椅子に座ってが3台、立ってが1台ありました。私が行った時は夜の20時でしたが待たずに使えました。ドライヤーの強さは弱すぎず強すぎずって感じでした。化粧台が1台ありましたが、コンセントはパッと見なかったのでアイロンはできなさそうです。
初めてあまみがでて嬉しかったです❤︎
受付にも待合スペースあるし、駐車場もあるし、良すぎました!!また行きたいです!

♀さんのユートピア白玉温泉のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!