2025.10.03 登録
[ 東京都 ]
サウナ:8-10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:昔、友人のSNS投稿でちらほら見て気になっていた竜泉寺に初めてきた。
まず、スーパー銭湯としてのクオリティがとても高い。人気なのも納得で、人が沢山いた。しかし広い敷地なのでそこまで不快感はなかった。
サウナはメインのバズーカサウナとメディサウナがあった。
バズーカサウナの方は結構熱く感じ、長くは入っていられなかったが、とても良い感じ。それなりに中は広く、段数が結構あった。
メディサウナの方はアロマ水でのロウリュができるサウナで、ロウリュ用の装置?みたいなのを初めて見た。穴に入れると満遍なくサウナストーンに行き渡るようになっていた。(語彙力)
こちらは少し狭めで満員のタイミングもあり、ロウリュしないと少し物足りない熱さだったが、気持ちよかった。
水風呂については、自分は入っていないが超冷水風呂があったり、メディサウナとの導線を考えて外にも水風呂があったりと、文句なし。
整い椅子については人気に対して用意が少ないように感じた。ある程度は仕方ないのかもしれないが、椅子に座る事ができたのは最後のセットの途中からだったので残念。
サウナ以外にもお風呂も色々楽しめたので、総合的には大満足。また近くに来る事があれば、また訪問したい。
あと出る時にお値段が安すぎてびっくりした。道理で人が沢山くるわけだ。
男
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:3回目のルーフトップ。
外気浴ができるので系列の中で結構お気に入り。
前来た時から外気浴のスペースが拡大されていて良き。
[ 東京都 ]
サウナ:9-12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:友人と仕事終わりに何度目かのモンスターへ。
初めてアウフグースイベントに最初から参加。香りもよく、2段目にしたので最後までパフォーマンスも楽しめた。
相変わらずモンスターサウナは熱い。とても良かった。
[ 神奈川県 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:8分 × 2
合計:2セット
一言:友人の勧めでスカイスパへ。
横浜でライブの予定があり、1時間コースで入ったため少し慌しかったが、途中からアウフグースに参加できてよかった。
メインのサウナ室は十分に広く、14階?にあるので窓からの景色が良く、Kアリーナが見えた。
休憩の椅子は頭上から心地よい風が吹いていた。
平日なのに多くの人が来ていた。
短時間の滞在だが、気持ちよかった。
男
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:2度目のタイムズスパ。
前回来た時にはサウナ用メガネを持っておらず、サウナ室内がよく分からなかったが、暗めで雰囲気がよかった。テレビも付いていた。
前回は日和って浴びなかった桶シャワーもよい。
水風呂には氷があり、それを頭に乗せるのが気持ちよかった。
外気浴もとても気持ちが良かった。
また来たい。
男
[ 東京都 ]
サウナ:8-10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:友人に頼まれサウナレクチャーしにこちらへ。
開店時間に行ったのでGWだが混雑しておらず快適。
水風呂がそれほど冷たくないオートロウリュサウナの方で3セット。
ととのいを感じられたようで一安心。自分もとても整えた。
内湯のスペースに大型テレビがいつの間にか取り付けられていた。
男
[ 東京都 ]
サウナ:6-8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10-15分 × 2
合計:2セット
一言:元同僚とモンスターへ。
灼熱デー?らしくいつもよりさらに温度設定が高いように感じた。2段目でも十分に熱く、8分入っているのがやっとだった。最近で1番整え、2セットで満足した。
男
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:露天バレルサウナのゆらぎとテレビ付きで広いほむらで2セット。
夜中に行ったので空いており、露天バレルサウナがとてもよかった。アロマロウリュが良き。
やはり潜れる水風呂はいい。ライブ後の疲れが吹っ飛びました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。