ビスケット・オリバ

2026.05.24

1回目の訪問

夜中にいきました。
とても大きなビルにあり、駅とも直結でした。
車で行きましたが、夜でも停めることはできますが、高いですね…。

値段は都内価格ですが中は非常に綺麗です。
脱衣所も広いですね。
渋谷のサウナスと同じ系列なので似た作りです。

渋谷より大きく、シャワーも沢山ありますのでシャワー待ちは解消されていそうです。
水風呂、水寝風呂、温湯があります。
個人的には温湯は嬉しいですね、渋谷は冬は寒くてあればいいなと思ってましたので。

サウナは5つありました。
大きな違いはわかりませんが、寝っ転がれたり、波紋?など色々ありました。
外気はないので、それが好きな方はあまり向かないかも。
ととのいスペースも渋谷と同じで、チェアーなどは少ないです。
空いていたので、寝てる人もいましたが混んでいると無理そうですね。

外に出ればゆっくりするスペースはあります。
カフェ等もあるのでそちらでという形でしょうか。

おしゃれなので、今時のサウナですね。
黙浴ではないように思いますので、友人と来ると、楽しそうですね。
アウフグースの時間にはマッチしなかったので、次回はそちらも体験してみたいですね。

ビスケット・オリバさんの高輪SAUNASのサ活写真
水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 95℃,90℃,85℃,80℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃,19℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!