2025.10.07 登録
[ 大阪府 ]
リニューアル後初!
ところどころ綺麗になってました〜!
アウフガッツリ受けて露天エリアのぬるい水風呂のチェアで整う〜。
久しぶりのサ活で最高でしたンゴ
[ 東京都 ]
事後投稿ですが、関東サ旅ラストはサウナ東京に行きました。
サ室5種類、水風呂3種類で整いスペースも大量の椅子があってサウナ好きの欲しいが詰まった施設で最高でした。
サ室は特に瞑想、手酌、蒸気が好きでした。
瞑想は言うなれば一蘭みたいな仕切りがあってプライベート空間で蒸されるので文字通り瞑想できました。
蒸気はほうじ茶の香りが本当に良くて、ミストながら結構熱いかつお風呂に浸かりながら蒸されるというかなり面白い作りが気に入りました。
逆にメインサウナはアウフも受けましたがタイミング悪かったのかぬるく感じてしまい少し期待しすぎた感はありました。
ただ個人的に言うと、整いスペースに関しては半外気浴の風の通りがイマイチな感じでほぼ内気浴みたいな感じだったところですかね。
でも東京の都市型サウナを牽引する最高な施設でした。
グッズもかっこよくてサウナハット買ってしまいました。
[ 埼玉県 ]
北欧に続きSKCにやってきました。
送迎バス降りてラッコちゃんの看板にお出迎えされてテンションあげあげ。
サ室は評判通りアッツアツだし、バイブラ水風呂気持ちよすぎるし、外気浴も椅子多いので難民にならないしで最高でした。
アーフグースに関してはお昼に静寂を受けれました。気合を入れて3段目に鎮座して無事焼かれました。。爆風アウフも途中から2段目にて参加できましたがめちゃくちゃ熱かったです。。。多分3段目なら逃げてます。。笑
サ室のアツさに裏づけられた整いもモチロンありで最高に気持ちよかったです。
厚木も行ってみたかったなぁ。
[ 東京都 ]
行ってきました。サウナ北欧。
サウナーの聖地。
第一印象はそんなに広くないんやなって感じでしたが、サ室熱くてめっっちゃ良かったです。
外気スペースはサ道で何度も見た景色。風の通りが良くて、街中にあるにもかかわらずめちゃくちゃ落ち着いた雰囲気。聖域でした。めっっっちゃ整いました。
北欧カレーもめちょめちょ美味かった。
[ 神奈川県 ]
めっったくそ行きたかった山賊サウナに行ってきました。
関西では珍しい薪ストーブのサウナ最高でした。。。
メインサウナではタイミング良く初手でアーフグース受けれてアチアチの状態で深い樽水風呂にザブン、ロケーション最高の外気浴、たまらんでした。。。
その他のミストサウナも暗くてオシャレでヴィヒタいっぱいで温度も高くて良かったです。
瞑想サウナも薪でアッツアツだし、暗くて落ち着いていて個人的にはサ室ここが1番好き。燃えてる薪を見てたら疲れた心が癒されました。
スタッフさんも気さくで親切でとても素敵な方々でした。
もちろんサ飯のホルモンとビールは最強でした。
[ 大阪府 ]
ニュージャパン。
何度も来てるのでもう言うこともないが、そりゃ最高。
サウナも水風呂も種類が多くて良い👍
ただいつも深夜帯に来るから3階が清掃中で使えん。
あそこが1番好きやのに😭
あとステッカーが販売されるようになってたので買いました。
[ 大阪府 ]
朝10時の心斎橋はdesse入れない、アムザ入れないだったのでせっかくならということでGSSに初めて行きました!
めーーっちゃええやん。という感じでなんで今まで来なかったのか。。。
サウナはオートロウリュで熱め、特に1人しか座れない4段目はアツアツでめっちゃよかった!水風呂も柔らかいし、外気スペースめちゃくちゃ良い!ジャグジーも気持ちいい。ボディシャワーも全身冷水で気持ちいい。
また来よう。
[ 大阪府 ]
今日はなにけん。
高温サウナは相変わらずアチアチ、超高音も相変わらずヒリヒリするほどあつい。応援アウフも最高でした〜。
フィンランドサウナはコーヒーのアロマみたいなやつをイベントでやっててでいい匂いでした。それをやってるからセルフロウリュはできなかったのでいつもよりゆっくり蒸される感じ。
やっぱりなにけん最高。
[ 京都府 ]
めっちゃ行きたかったぎょうざ湯2!
ぎょうざ屋の屋上にあるプライベートサウナに彼女と行ってきました。
ちょうどサウナストーブを新調した所らしく、サウナは熱の廻りも早く、ヴィヒタの香りがよかった。
水風呂も結構深めでキンキン!なにより整いスペースのでかいトラポリンに寝転がって吹き抜け一面の青空を見ながらのととのいが最高でした。
サ道のBGMもずっと流れてて最高。
オーナーさん?もめっちゃ気さくでいい人でした!
サ飯の中華もうますぎでした。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。