虹の湯大阪狭山店
温浴施設 - 大阪府 大阪狭山市
温浴施設 - 大阪府 大阪狭山市
夕方一度帰宅してサクッと家事、夜ご飯をして
から回数券を握りしめ虹の湯さんへ🤣
毎回同じこと言うてるけどほんまに76℃とは
思えないアチアチ🔥
私はいつも下段の真ん中に座って6分が限界😵
水風呂も今日は16.5℃とちょうど良くて👍
1日に2回もサウナに入れるなんて
人生勝ち組やんwwと思えるくらい
充実した1日やったな🤣🤣
入船さんも虹の湯さんも最高過ぎて
明日からの仕事頑張れる!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら