komiku_kohiro

2026.04.23

20回目の訪問

夕方一度帰宅してサクッと家事、夜ご飯をして
から回数券を握りしめ虹の湯さんへ🤣

毎回同じこと言うてるけどほんまに76℃とは
思えないアチアチ🔥
私はいつも下段の真ん中に座って6分が限界😵
水風呂も今日は16.5℃とちょうど良くて👍

1日に2回もサウナに入れるなんて
人生勝ち組やんwwと思えるくらい
充実した1日やったな🤣🤣
入船さんも虹の湯さんも最高過ぎて
明日からの仕事頑張れる!

komiku_kohiroさんの虹の湯大阪狭山店のサ活写真
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!