極楽湯 堺泉北店
温浴施設 - 大阪府 堺市
温浴施設 - 大阪府 堺市
仕事休み〜♪
久しぶりのホーム極楽湯さん!
23:00inだったので空いててラッキー✌️
んん?友達と偶然偶然でびっくりw
久しぶりだったのでお喋りが止まらない😆
もちろんサ室では無言ですよ😑
あーもっと時間が欲しい
体力が欲しいと思いながら
遠赤外線のサウナでじっくり4セット
スチームサウナで3セット
水風呂にチャプんと気持ちいい
よし!まだまだ頑張れる✨
ネガティブな気持ちもぶっ飛び
ポディティブゲットww
家に帰って一杯飲んで寝よっと!
chill out初めて飲んだけど美味しかった♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら