鶴見緑地湯元水春
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
リニューアルした鶴見緑地水春に潜入!
瞑想サウナは行くべしと教えてくれた、GSS所属の三上先輩のアウフグースイベントに参加するためです。参加はもちろん、その勇姿を届けに。
施設に着いたのは12:00だったので最初は身体洗ってお風呂ササっと入るのみ。その後並んで1回目のイベント。この感想は後述します。
1回目の後はオーソドックス遠赤外線サウナで仰ぎ隊のロウリュ。まさかの掛け声をよろしくという参加型熱波。イベント後間もないってことで早めに退室...
その後は例の瞑想サウナ。入った直後にロウリュかかる... でもすごくよかった。先輩が言ったことがよくわかる。あの熱さであのドライ具合、納得の熱さです。小牧の飛行機サウナを思い出すレイアウトでしたね。それだけよかった!
さあ本番、三上さんアウフグース。
2回とも(ほぼ)満員御礼!平日にも関わらず皆さんの関心がすごい。普段振っているGSSとは全く違うセッティング。苦戦したそうですがそんなそぶりは一切見せず、お馴染みのパワフルウィンド炸裂!そしてこの日のために用意したこだわりアロマをふんだんに使っていました。投げ技もダイナミック!ストーン越しの投げ技にも挑戦!GSSでは見れないアウフグースショーに、皆さん大満足。ここまでの過程はGSSで実際に見て聞いてきたので、それがあっての今日のイベントした。これは受けたからこそ言えること。肌で感じることで、ここまでの準備と今日決めてやるという強い気持ちを感じました。さすが先輩、カッコいいです。
先輩のカッコいい姿をみつつ、新しい鶴見緑地水春サウナを存分に楽しめる1日となりました。そりゃあ〆のメシも旨いわけで。まあいつか私もこういうイベントができたらな... しっかり練習しますか!
改めて三上さん、おつかれさまでした!
ナイスファイト!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら