何気にサウナイキタイでは初投稿。
グランドサウナ心斎橋でスタッフ&熱波してます、新人熱波師のカクタスです。所属先以外でのサウナ記録をメインに載せていきます。以後お見知り置きを〜

2026年所属先以外でのサウナはじめは
奈良健康ランド♪
火曜日ってことでナラ熱波の日ですね。
今年1番はじめはサウナ伝道師なんちゃんさん!
名前はよく聞いていましたが、この度初めて受けることになりました。
 とはいってもいきなり受けるわけにはいかないので、まずはそれぞれのサウナでならしから。かと思いきや遠赤外線タワーサウナがどうやら今年初頭にリニューアルするそうで。これは期待ですね。てことで次回はリニューアル後なので今のうちに既存の施設を堪能。湿度が低いからゆっくり堪能できますね。その後の水風呂と外気浴はイイもんです。
 2セット目はさきにロウリュサウナを予習。前回はオジマービックさんのイベント回だけで入ったので。なんとこのロウリュサウナ、湿度めちゃんこ高いです。室温90度、湿度70〜80%とかですかね。より熱く感じましたね。この熱さがきついのかなかなか入る客はいない。てことで遠慮なくロウリュさせていただきました♪まあ案の定エグいほど熱いわけで。GSSもパンチ効いてて温度以上の熱さがありますが、ここはここでムシムシでしたね。
 さあお待ちかね伝道師による2026ナラ熱波初め。いわゆる「儀式」スタイルで強運熱波ってことで。始まってからどんどんとロウリュ増やします。イベントの時は流石に室温も下げているでしょうけど、まあどんどん熱くなるもの。そこから一礼二拍手三仰ぎ。これぞサウナ流初詣なのか。そこから強弱メリハリがハッキリしているパラシュートの連続。さらにそこから高速片手技を連発。また抜け投げはお見事!2セット目には氷を差し出され体に塗る!セット途中で氷を口に含むことは過去にありましたが、まさか塗るとは(苦笑)さらにヴィヒタを首に振りかけてもらいました!ヴィヒタを使うイベントもなかなか希少ではあるので嬉しい限りです。3セットは強運熱波。いやあすごかった。
 決してアウフグースの技連発とかではなかったですが、しっかり整うためのプログラムが新鮮でした。受けてよかったなと思える内容だらけで悔いはないです。

 新人熱波師としてまさに「受けてよかった」ナラ熱波初めでした。今年はとことん様々な熱波師&アウフギーサーを受けて学んで成長していきたいです。勇敢な熱波師になれるよう、今日受けたことをぜひどこかで取り入れたいですね。

ということで今年もよろしくお願いします!

カクタス GSS所属熱波師&スタッフさんの奈良健康ランドのサ活写真

ヒレカツセット

デミソースがイイ味しています! そしてご飯にも乗せて食べると余計に美味しい😋

  • サウナ温度 90℃,85℃
  • 水風呂温度 16℃
4
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

カクタス GSS所属熱波師&スタッフ カクタス GSS所属熱波師&スタッフ さんに10 ギフトントゥ

強運熱波受けてくださってありがとうございます🔥 こんなにたくさん書いていただいて嬉しいです。 私もまだまだ模索中ですので同業同士ご指導よろしくお願い致します。

先日はありがとうございました! よければ私の所属先にもぜひ来てみてください! 今後ともよろしくお願いいたします。
返信1件をすべて見る
GSSさんでのイベントは昨年6月末以来ですね。高島店長にぜひ推薦お願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!