久しぶりにサウナクッカです。アウフグースがスゴイですからねここは。勉強の意味を兼ねてやってきました。それ以外にも願望があり、大使のサ室に入ってみたかったんです。我らがタナカカツキ先生のプロデュースしたサウナですから。今回満を辞して潜入。
 最初の2セットをそこで楽しみましたが、いやあもう言葉に出ません。五感うずきまくりですわ。とにかく造りが良いどころかしっかり考えてる。なんとも言えないモノがそこにはありました。しかも自分の好きな曲を流せるわけですから。脳汁溶けまくって「ととのったああああ」と内心叫びまくり。さすがサウナ大使、いつかお会いしたいです。これでついに、温泉フロアのメインサウナ、セルフロウリュサウナ、三階のサウナシアター、個室サウナ、バレルサウナと入りましたが、ついに今回の大使室で全種コンプリート!特典は...ねぇよね(笑
 その後は16:00のアウフグース、JOYさん回を受けます。暑さは抑えめだけど、動きがとても綺麗。フラッグのメリハリが効いてて、動きにムダがなくとても綺麗でした。そこからの高速片手技への切り替えがすごい。自身もフラッグが苦手だったりするので、今回は見て学べました。「タオルを操る」のをしっかり体現してるなと。受ける人数も少なかったので、贅沢にその技を受けれてよかったですね。
 そのまんま元気余ってたので、ついに禁断の4セットめ突入。17:00のうえっちさんも受けました。こちらはとにかく灼熱熱波。なんと用意したラドルは8個。エグいです(苦笑
あれだけ置けるのもサウナクッカならではですね。まああれだけかければ、めっさアツイわけで。久々にヒリヒリきました。所属先のアウフグース繰り返したおかげで自身の耐熱性は増えましたが、流石に応えましたね。イベントとかじゃないとあそこまでロウリュしませんから。あの熱さの中全力でタオル振れるのは素直にすげーでした(小並感
 両アウフギーサーといろいろお話ししたかったですが、お互い終わった後も忙しかったようで今回は断念。また次回受けた時にいろいろ話したいですね。でもやっぱり受けれてよかったです。それに尽きます。修行中の私めにとっては、またたくさんの経験値を得れて本当によかったです。
 いつか私も、あのデッカいサウナ室でアウフグースできたら...
それに向けて精進あるのみ。

カクタス GSS所属熱波師&スタッフさんの花園温泉 sauna kukkaのサ活写真
カクタス GSS所属熱波師&スタッフさんの花園温泉 sauna kukkaのサ活写真
カクタス GSS所属熱波師&スタッフさんの花園温泉 sauna kukkaのサ活写真
カクタス GSS所属熱波師&スタッフさんの花園温泉 sauna kukkaのサ活写真

花園定食&オロポ

管理栄養士監修ですって。カロリー控えめでもサウナ後だとめっさ旨い。

共用

  • サウナ温度 95℃,75℃
  • 水風呂温度 15℃,13℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!