ysk

2026.02.20

2回目の訪問

もの凄いね、残業をしたんですよ。8時間。
いやほんま死ぬかと思いましたわ、、、!

てなわけで本日は有休を頂きました。
でも16時間勤務だから有休でもなんでもないのか、、?

もちろんまともに起き上がれず、ぐだぐだしてるとあらま21時。
急いで入船温泉へ向かうと、、下駄札、ありまてん。絶望。

慌てて引き返し、脳内サウナイキタイを起動すると旭温泉がhit!

24時まで営業助かる〜

ここはね、電気風呂がいいんですよ。
強すぎず弱すぎず、電気風呂にしては深く横にもながーい。
おかげで本当に痛い所にもビシバシキメれます。

一つ難点とするならば、外気浴ができない事、、
椅子どうこうは最近あんまり言わないんですが、やっぱり涼しい風を浴びたいですねぇ、、

浴場内に手すりを持ってお上り下さいと書いてるドアがあったので、昔は露天があったのかな?
今度聞いてみよう、、

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!