しょーた@風呂人

2025.12.03

1回目の訪問

…そうだ、サウナ行こう(本日4:50)
ということでノープランで帯広へ
サウナリニューアルしてから初訪問のこちら💁

今週は木屋!
スタジアム型の座席にハルビア2台鎮座!
オートロウリュ!
温度も湿度もマイルドで、じっくりあったまれる素敵なセッティング!
て、なによりテレビでかーっ!!笑

水風呂も深くて広くてサイコー!
外気浴スペースは難民知らずではないのかってくらいいっぱい椅子あり🤤

これで500円かよ…
帯広恐るべし🤤🤤🤤

(第4のサウナって謳ってたけど、そもそも第1からよくわかってない…有識者の人教えてください。笑)

しょーた@風呂人さんの天然温泉やよい乃湯のサ活写真
しょーた@風呂人さんの天然温泉やよい乃湯のサ活写真

オロポ

言うまでもなく最高

4
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

しょーた@風呂人 しょーた@風呂人 さんに37 ギフトントゥ

2025.12.13 21:29
1
サウナマスターになりたい サウナマスターになりたい さんに37 ギフトントゥ

しょーた@風呂人 しょーた@風呂人 さんに37 ギフトントゥ

2026.04.18 18:49
1
サウナマスターになりたい サウナマスターになりたい さんに37 ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!