仕事帰りに寄りました。

お風呂・サウナ自体が良かったのも勿論ですが、新規開拓欲・温度計と差異のないしっかり体感の熱々サウナに入りたい欲両方満たせて大満足☺
露天の薬湯が他ではあまり見たことのない青リンゴでほんのり良い香りがしました。

ここ一ヶ月程、自宅から1時間以上かかる少し遠方の銭湯や(明石や奈良など)、なに健やスパワなどこってり味の濃い所(施設自体に強い個性がある)に行っていましたが、オーソドックスな町銭湯は安心感があって良いですね…

余談ですが、フォロワーの方のサ活投稿のおかげで浴室のレイアウトでどこの工務店施工か最近判るようになってきました。
こちらは中2階にサウナ・水風呂・半地下にスチームの典型的?なナニワ工務店施工でした。

サウナ(ボナ)下茹で5分→10分
       12分
ラドンスチーム 15分 
水風呂    2分×3
外気浴    5分×3

へなちょこサウナー2さんの永和湯のサ活写真
へなちょこサウナー2さんの永和湯のサ活写真
へなちょこサウナー2さんの永和湯のサ活写真

中華蕎麦福はら

煮干し中華蕎麦 味玉

つけ麺を頼んだと思い込んでた💦 でも、美味しかった。

  • サウナ温度 50℃,105℃
  • 水風呂温度 17℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!