2025.10.25 登録
[ 大阪府 ]
10時30分の美容院予約までに、
グランドサウナに早朝から行ってみました。
寝起きだからいつもよりも短時間3セットやってみた。
朝日を浴びながらベンチで休憩すると幸福感爆上がり。
その後、レストランのの朝定食を食べて、休憩フロアで2時間の仮眠。その後また作業的に2セットして猛ダッシュで美容院間に合った。最高でした。
[ 東京都 ]
行ってみたかったサウナ。
大阪に住んでるが、東京に予定ありのタイミングで、
カプセルホテル、朝食付き、飲み放題プランで行ってきました。
夜は飲んでたので、そのまま寝てしまいました。
この日ばかりは二日酔いでも朝起きて、体調最悪でしたが早朝のサウナからの朝食食べて、ドリンク飲んでと、、。
本来のゆっくり堪能ということはできてないですが、
有名店に行けたと言うことで満足です。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。