2025.10.30 登録
[ 神奈川県 ]
寒川神社のお参り後に身体を清めに
16:30のゲリラアウフグース
18:00 アウフグースに参加 18:00のは最後の熱波ヤバかった 痛かった
総じて最高でした😃
[ 東京都 ]
息子の平日休みに合わせてお休みしてこちらへ
初めて来ましたが平日は空いてていいですね
露天の温泉は都心のビルを眺めながら優雅な時間ですね!
期待のサウナはアチアチでして、なかなか耐えられず今日はMAX5分でした
ロウリュが10分おきにあるので熱すぎる
シングル7.4℃の冷水風呂はちょっとでも痛かった
てもその後の水風呂が気持ち良き
外気浴はベッドがいっぱいあって気持ちよかったですね
2.3.5.5.3.5.5.
3分は息子と一緒に!
[ 宮崎県 ]
7年ぶりのこちらへ
サウナにハマってからは初めて
こんないい施設が420円で入れるなんて サウナが別料金という概念はないのです
アツアツ広々サウナにキンキン水風呂
露天にも常温水風呂
スチームサウナまであるし
最高
5.12.10. スチーム3 5
[ 東京都 ]
息子の電車見たいのとサウナの両ドリでこちらへ
サウナが新しくなったとのことで楽しみにしてました
なかはすごく綺麗になってた けど変わらず6人なので有料だけどまぁまぁ混みます また水風呂が源泉なのは嬉しいけど壺水風呂一つなのでタイミングよく入れないのはちょっとストレスですね😫
サウナにオートローリュが導入されてて これがまた激アツでした
開け閉めの回数が多いからこの設定なのか、出入りがないとかなりの熱さです
下段なら心地良き 上段は耐える感じ
いいサウナでした🧖
8.8.12.5.8
水風呂 各1分
[ 長野県 ]
最終日も帰る前にこちらを楽しみました
やはり最高!
8.8.5.5.8
水風呂とトトノイが気持ち良すぎ🥴
浴室内のサウナもいいのよ
壺水風呂はゆっくりまったりにはいいのよ
[ 長野県 ]
2日目 ここに毎日入れる幸せ
今日は時間たっぷりあるのでゆっくり入ります
今日のアロマはオレンジ
ロウリュでアロマの香りは気持ち良さが上がります
8.8.8.8.8.
浴場のサウナも寝そべりサウナ楽しみました。
[ 長野県 ]
キャンプとサウナ
スキーできた時にかなり良かったこちらへ
泊まりだからゆっくり味わえる幸せ
ちょっと子供多いかな でもセルフローリュあり
上段熱々 シングル水風呂は天然水でそのまま飲めて最高
明日も楽しみます
空 10.8.10.12.10,
内湯サウナ 寝そべり6 ノーマル5
男
[ 神奈川県 ]
ちょっとだけ足を伸ばして昔よく行ったこちらへ
懐かしさを感じながらサウナへ
ここはマット無かったんだなと やっぱりタオル直はいやですな
オートローリューもあり安価でしっかり整えるいい施設
息子も5分2セットいけました👍
10.5.10.5.10.10
[ 東京都 ]
仕事の都合でこちらへ
仕事前に一度サウナへ
ロウリュサービス 空いてていい おかわりまでいただきしっかりトトノイ
電車のアナウンス聞きながらの休憩はなかなか良き
チェアの座り心地最高 フラットにできるのはやはりいい👍
仕事戻りの1セット 朝の1セット しっかり堪能させていただきました。
カプセルだけどサウナを堪能できるので十分 このスタイルでいろいろなところ行きたいなぁと考える☺️
1セット目 夜 8.10.12.12
2セット目 深夜10.10.8
3セット目 朝 8.8.
[ 東京都 ]
本日の仕上げは念願の北欧へ
稲荷町で仕事で近いから行きたいなぁと思ったけど予約空き無し 諦めかけてたその時! 18時枠に1の文字
すぐさま予約✨ 興奮の中早めの到着 ドキドキしながらエレベーターへ ステッカーの数々
出てすぐのサインの壁 テンション上がりますわ
17:40だけど問題なく入れて館内着へ着替えて浴室へ
見慣れた光景に自分がいる不思議な感覚 サ道の聖地へ来た〜
まずは身体を清めてから あのサウナへ
あつあつの でも気持ちいい いいなぁ
そして あの 水風呂 これも気持ちいい
そして あの 外気浴 ベットとマットがありあのお決まりの位置に椅子はなかったけどこれぞ北欧
いやぁたまらない トゴールの湯 ぬるいけど気持ちいい
8分 2セット して休憩 下に降りて探索してたら食堂に来て 並んでるの見たら後で入れなくなるのではと不安になり、そのまま並んじゃった☺️
少し待ってこちらも念願の食堂へ 見慣れた景色が目の前に😭
やっぱりビールとカレーだよね🍛
美味すぎる
ゆっくり味わいながら完食
そしてまたサウナへ
なんとも幸せな3時間でした
ここの食堂で語らいたい 誰か出会ってください
コメントお待ちしております🙏
①8.8
食事休憩
②5. 12(サブサウナ) 8.8.5
[ 東京都 ]
おまけをいただくために仕事と合わせてこちらへ
無事にいただき、いざ浴室へ 予定の合間なので1時間勝負
珍しく中2階も脱衣ロッカーあり 下で準備して
中へ まずはサウナへ
なかなかの熱さ 4.4の8名 上段はしっかり熱い 下は少し物足りない感じ
甲子園やってたので見てたら汗だく
水風呂へ 露天水風呂 いいですね キンキンではないけどしっかりつめたい
外気浴でちょっと座って 奥にある塩サウナへ 銭湯で塩サウナあるなんてすごい
ちょっと歴史を感じる中でしたがこちらも甲子園に夢中
出てすぐの洞窟水風呂 こちらは秘密基地感あってオモロイ
時間なくパパッと3セット
いいサウナでした
10.8.8.5
[ 東京都 ]
仕事で赤坂へ 打ち合わせの後 昼間に訪問したサモモでサウナハット買って70分ゲットしてたので時間もあるのでさっそく使います
狭めの受付にて説明聞いていざっ
ささっと脱いでシャワー浴びて18時のしようがロウリューへ あっ熱い 2段目にいたけど熱い 3段目に移動してさらに熱い スタッフさんが鼻からしようがを味わってと言ってたけど鼻熱っ
ほどほどで水風呂へ
冷たくて気持ちいい 今は特別期間で冷え冷え13℃らしい 冷たい水風呂はいい しかもしようが付き
生姜水飲んで3階へ
ウワサのサミソがあるじゃないか 飲まずにはいられなく飲みました 美味い! ハマる
そして奥のトトノイの森へ
なんとまぁ初めての体験 暗くてバラエティーに富んだ椅子やベット 外気浴まであるし
ここはトトノイも素晴らしい
個人的にはサウナ後のハンモック最高😃
最後に時間調整して瞑想部屋へ 1人しか入れないのに広々暗闇 大の字で寝転び 宇宙みたい
いろいろ最高でした 次は90分で行きたいです
8.5.5.5.
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。