鶴の湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
今日もサ活!ずーっと気になってた鶴の湯へ。
入り口開けてびっくり、そのまま脱衣所なんですね笑
昭和にタイムスリップしたような気分。
なんか古めかしいマッサージチェアとか自動ドライヤー(?)とかポスターとか。
浴室は真ん中に浴槽があり、周りに洗い場があって混んでても大丈夫な作り。
サウナは扉に「70℃」って書いてあるけど実際は温度計で50℃ちょっと。なのにめちゃくちゃ汗出るし心拍数上がるしで最高!!おばちゃんたちと肩を並べて滝汗かきました。水風呂は体感20℃くらいかな。とても気持ちよくてととのえました☺️
混んでたけど快適でした、また行きます!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら