みり

2026.02.28

1回目の訪問

今日もサ活!ずーっと気になってた鶴の湯へ。
入り口開けてびっくり、そのまま脱衣所なんですね笑
昭和にタイムスリップしたような気分。
なんか古めかしいマッサージチェアとか自動ドライヤー(?)とかポスターとか。
浴室は真ん中に浴槽があり、周りに洗い場があって混んでても大丈夫な作り。
サウナは扉に「70℃」って書いてあるけど実際は温度計で50℃ちょっと。なのにめちゃくちゃ汗出るし心拍数上がるしで最高!!おばちゃんたちと肩を並べて滝汗かきました。水風呂は体感20℃くらいかな。とても気持ちよくてととのえました☺️
混んでたけど快適でした、また行きます!

みりさんの鶴の湯のサ活写真

  • サウナ温度 53℃
  • 水風呂温度 20℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!