ウパ吉

2026.06.27

10回目の訪問

昨日はW杯日本vsスウェーデン!ドローでしたね!次戦ブラジル戦!ドキドキです!
去年の親善試合は観戦に行っていて後半3点入れて逆転というスゴイ現場に立ち会えました。今回ガチのブラジル!でも絶対いける‼️

さて今日は台風で家でお篭りかな?!と思っていたけど降ってないしどこか行きたい!
そうだ!末広湯♨️に行こう!!

というのもまたまた昨晩、NHKで香川のから風呂の放送!160℃ってどんなの?!行ってみたい!と思って観ていたら地震の緊急放送に切り替わってそのまま中断💦最後までの観れてないのが残念💦で、地元でカラカラのドライサウナといえば末広湯♨️

というわけで末広湯♨️
結構空いててサ室も1人か2人
100℃の遠赤外線で快適快適♫

サ室🔥ー水風呂❄️ーサ室🔥ー水風呂❄️ー外気浴🌿ーサ室🔥ー水風呂❄️ー外気浴🌿

いやー末広湯最高ですわ✨✨
セッティングも動線も最高!!

あとは炭酸泉にしっかり浸かって終わりとしました!!ごっつぁんでした(^O^)

ウパ吉さんの末広湯のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!