2025.11.16 登録
[ 静岡県 ]
憧れで念願のサバス🚎 初日の2回目に参加
サバス🚎2回
コンテナサウナ.バレルサウナ.テントサウナ:各1回
まずテントサウナから入って初めてで入った瞬間あつ!ってなった‼️ セルフロウリュでさらに温度を上げて1セット目終わり
次はサバス‼️ ずっと気になってた4号車
もうほんとに最高の一言です。 ボタンを押してロウリュ出てくるのもすごいなーって思うし、2つのうなぎかわいいし、温度もあついし、景色いいし幸せ( ´˘` )でした。
ちょうど時間的に元局アナの堀内さんの熱波体験の為抽選へ
なんと奇跡的に当たってびっくりしました( ơ ̫ ơ )
ストーブ目の前の席で結構アツアツだったけど、3回掛けてくれて匂いがほんとに良く、最後の1回はまた少し違った匂いでちょー発汗もされて最高でした。サバスについての説明とかして下さりとっても楽しかったです‼️そして堀内さん綺麗でした( *´꒳`*)
出た後にサ出し飲んで美味しすぎてびっくり♡
コンテナサウナ
しっかり熱々になり、セルフロウリュで感じたことの無い初めての暑さ(爪が痛い)でびっくりしたけど、めっちゃ良かった‼️
最後はバレルサウナ
入ってみたかったからすっごい嬉しかったし、ロウリュしたらコンテナサウナと同じ激アツやけどしないけどほんとに暑くてサ活初めてこんなに暑いの初めてだったし、すぐ暑くなるのほんとに凄いなって思った
各外気浴行って本当に天気が良くて気持ちが良すぎて整いレベルMAX
天気がめっちゃ晴れてよかったし、初めて尽くしで本当に幸せな1日
あっという間に2時間が経ってた笑
上手く言葉に出来ないけど、横浜から遠かったけどこれて良かった‼️
また来年もあれば行きたい( *´꒳`*)
ご飯を食べてきになってたグッズへ
全部かわいくかっこよく🆕サウナハットとシールキーホルダーを買ってしまいました💦お話すっごい楽しかった!
これからもっと色んなサウナ行けるようにお仕事頑張りたいなって思った
[ 神奈川県 ]
サウナ:10.8.7分 × 3(ロウリュ込)
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
久しぶりの喜楽里別邸に行った‼️
休日でもそこそこ空いててサウナ室も人がいなかったから
好きなところ座れたしうるさくなくしっかり整えた。
本当に温度もちょうど良くて、外気浴の温度も良く整えた!
最後上段で入ってロウリュなくてもちゃんと発汗して気持ちよかった
やはり喜楽里はとっても自分の好みだなぁと実感(´∇`)
またすぐ行きたい!!
[ 東京都 ]
サウナ:?分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
けーたろーで見た堀田湯♨️
少し遠くて行けなかったけどやっと行けたぁ〜
20時頃に行ってそこそこ女性の方も混んでた‼️サウナ室は8人くらいで、外気浴の椅子は三つしかなかったけど、3セット共しっかり座れてよかった。中も混んではいたけどなんやかんや入れてよかった。
温度は自分的にちょうど良い温度で時計がないから
何分入ったかわからないけど、普段より長めは入れたかな??
水風呂の温度もちょうど良くて長めに
地震がちょうど来て整ってるから揺れてるのか
わからなくなったけど、楽しく入れました!
少しカオスな意味は少しわかりましたが、楽しかったから🆗‼️
また機会があったら行きたい!
女
[ 東京都 ]
サウナ:6.4.12.6分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:15分 × 4
合計:4セット
少し気になっていた八王子の竜泉寺‼︎
日曜日だから混んでると思ったけどそこまで混んでなくてよかった。
1セット目入る時ちょうどロウリュ終わりで、ドア開けた瞬間とんでもない熱気が体に当たってやばい!あつ!ってなった(^◇^;)
2セット目入ろうとしたら4分でマット交換入っちゃった為、3セット長めに!水風呂の温度もちょうど良くて、外気浴がすっごい気持ちが良かった( ᴗ ̫ ᴗ )最後のセットは1番上の段に座った!ロウリュまでの6分だったけどしっかり発汗して気持ちが良すぎた♡
夜の気温が最近はちょうど良いから🌃🌙*゚夏がとても楽しみ!
横濱の竜泉寺より落ち着いてて人も少なくて個人的にはすきかなぁ
熱湯が45℃で火傷しそうなくらい熱かったけど、めちゃ気持ちが良かった!
少し遠いけどまた来たい*˙︶˙*)ノ"
サウナにハマってるなあ
三和で買って焼いて食べた上手すぎ👏
女
[ 神奈川県 ]
サウナ:6.7分× 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
久しぶりの竜泉寺。平日でもやはり子供連れが多かった‼︎
体調戻ってすぐのサウナは整いはしたけど、2セットで終了
水風呂とっても気持ちが良かった〜
外気浴気温がちょうど良くなってて最高でした♪
女
[ 埼玉県 ]
サウナ:6.7.6分×3
水風呂:3分 × 3
休憩:10~15分 × 3
合計:3セット
2回目の草加‼️
4月は初めてのサウナ🧖♂️
前回体調あまり良くなく楽しめなかったので、今回リベンジしに
サウナも入った瞬間から結構熱々で、6分で出て水風呂に、外の温度がちょうどよいのもあり、水風呂すっごい気持ちが良くて、しっかり整えた!3セットしっかり出来てよかったあ
久しぶりに温泉も入って気持ちが良くて疲れが取れました〜
また行きたいなあ🥺次はラッコ飯食べたい‼️
女
[ 群馬県 ]
サウナ2日目➡︎大滝乃湯
#サウナ
サウナの温度94度くらい?サウナ室結構広くて、上の段で8分ほどやりましたっ‼︎結構じわじわくる熱さで気持ちが良く、汗が沢山出ました‼︎誰も来なかったので、ゆったりと過ごせた‼︎
#水風呂
サウナ後の水風呂はやはりとんでもなく気持ちがよかった😻
結構冷たくてそんなに長くは入れなかったです💦
#休憩スペース
外気浴をする為に寝転んでいて、とっても気持ちがよかったんですが、目を開けたら自然なのもあって、虫が沢山集まって空にいるのが見えて、そこまで長く整えられなかった(T ^ T)そこが悔しい、虫が苦手なのもありますが、自然豊かで空気を綺麗でした。
#温泉
合わせ湯が有名とのことで入ってみましたが、最後4番目のお湯は体は暑すぎて流石に入れず(T ^ T)足だけ🦵入りました‼︎とっても熱かったけど、新鮮で楽しかった‼︎ 普通の温泉も打たせ湯があって、気持ちが良くて、結構長く入ってました‼︎
この2日間でサウナは2回
温泉は3つ入れていろんな方とコミュニケーションも取れて、とっても充実した。旅行でしたっ‼︎またいきたい( ´∀`)
女
[ 群馬県 ]
旅行をしに草津へ♨️
ずっと行ってみたかった草津沢山温泉入れてとっても楽しかった〜
#サウナ
ホテルの大浴場にサウナ併設されてたので、せっかくなので1セットだけやってみたくて、入ってみました〜温度は83度くらい、サウナ自体は3人くらいしか入れなく、誰もいなかったので、2段目の所に座って12分やった! 水風呂の温度はわからないけど、そこそこ冷たかった‼︎休憩スペースとかはないから、露天風呂の石の部分にタオルを引いて座って整いました。
夜だったけど、寒すぎなくてちょうど良くてめちゃよかった‼︎
内風呂結構暑くて自分が好きな温度で、ゆったりできた🤍
女
[ 静岡県 ]
サウナ:6.8.9.6×4(薬草サウナ、サウナ)
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
けーさんとたろーで知ったサウナしきじ!!
ずっと行ってみたくやっといけた🫶全てが最高でした😭👏✨
平日なのもあって結構空いてた〜
薬草サウナが温度計は59℃くらいなのに体感温度がとても高く、
6分で汗が凄くて限界が(笑)
水風呂も冷たすぎずヌルすぎない温度でとっても整えた、
外気浴はないから内気浴だったけど、問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧
気づいたら4セットしてた!! すっごい良かった、
普通のサウナも94℃くらいあってじんわり発汗されて最高
お水とっても美味しかった また行きたいですとても
女
女
[ 神奈川県 ]
サウナ:12分 .8分✖️1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
1日遊園地で遊んでからの、温泉はとっても最高で整いました‼︎
やはり喜楽里は最高です。自分のタイプの場所だなぁ
気持ちよかったあああ
泥パックはして顔がつるつるに😻
[ 神奈川県 ]
サウナ:6.10.12.13分 × 4 (アウフグース込み)
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 4 (内気外気)
合計:4セット
気になってたゆいる‼︎
少し値段が高いから行けずにいたけどやっといけたぁ〜
暗い感じもめちゃ良くて会話禁止だからとっても静かで、
自分の時間をゆっくり過ごせてよかったし、高温サウナの方はロウリュなくてもめちゃいい感じの温度で、その後の入りたかった潜れる水風呂は最高だった!頭まで浸かると一気に体が冷えるんだなぁと感じた💦
アウフグース2回も受けれて(高温と中温)音楽に合わせてやったり、初めてつくしで楽しくて、気づいたら4セット行ってた😸
温泉もいい温度,個人的にはめちゃタイプな所でした‼︎
何回かいって自分の好きなアウフグースも見つけたいなぁって
ボンボン行けるところではないけど,またすぐ行きたい🔜
女
[ 神奈川県 ]
サウナ:12分 × 2(不明)
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
久しぶりの宮前平 コンタクトじゃなかったから、
時計が見えなくて自分の限界までいてみたぁ〜!気持ちよかった。
サウナ用メガネが欲しいな、リクラ席空いてなくて普通に座って整ったけど、やはり横になりたい💦温泉も熱々で気持ちよかった
これから春が来るから暖かい外気浴楽しみだ😌
[ 神奈川県 ]
サウナ:12分 × 1 8分×2(ロウリュ込)
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
久しぶりの別邸...ヽ( ´_つ`)ノ
平日じゃないから少し混んでたけど、やっぱり気持ちが良くて幸せだった!最近夜そこまで寒くないから外気浴もすごい良くて、整えた
1.2セットの間隔早めにしたけど、めちゃくちゃいい🙆♂️
4段目にいたけど、自分が好きな熱さだから最高👍
また行きたい…
女
女
[ 神奈川県 ]
サウナ:6分 × 1 10分×2(うち一回ロウリュ込)
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
2回目‼︎ 日曜日なのもあり混んでたああ
ロウリュ3回目の最後にやったけどとっても熱かった、
しっかりと整えて至福なひと時、最近はお風呂に長く浸かれるように
なったのもあり30分使って外気浴するのもハマってる😸
次のサウナはどこに行こうかなあ
今月は沢山行けてる気がする。
女
[ 神奈川県 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 2
合計:2セット
施設が綺麗すぎてびっくりした、全てが綺麗!!
サウナはセルフロウリュ、暑さは結構ちょうど良かった!
水風呂13度で冷たかった💦 水風呂入らず外気浴してみたけど、
やはり水風呂入って外気浴した方が整う!!
湯船も熱さがあって、ゆったり出来た!!
3セットまでは回れなかった、けどとっても満足(๑¯﹀¯๑)
つぎはどこに行こうかなあ
女
[ 埼玉県 ]
サウナ:12分 × 1 6分×2
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット
ずっと行ってみたかった草加健康センター💛
やっと行けた〜
温度がめちゃくちゃ暑くて最初の1セット目12分入ったら気持ち悪くなって、リクライニング席で2時間休憩からの、2セット目に笑 ロウリュの時間がタイミング合わなくて受けれなかったけど、とっても満足しました!!
過去1温度暑かった🥵 またいきたい!!!
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。