6月20日(土)、休日の楽しみ、吉野温泉です。

22日から休業になるからなのか、土曜日10時前のインでも、まずまずの盛況ぶり。

本日は、岩風呂側です。こちらにはプールがあり、早速、ちびっ子たちが元気に遊んでいて、楽しそう、微笑ましいです。

さてさて、肝心なサウナ室、今日も熱い!ありがとう。

温度計は90℃ですが、体感はそれ以上、熱圧満点!

サウナのあとは、でかい水風呂へ、二柱のライオン神様もお元気そう。

当然、休憩中は、ぐわんぐわんでした。

今日は、これから、芦刈温泉へ行くため、控えめに3セットでした。

そうは言っても、いつも通りのザリガニ仕様で大満足!

良い休日のスタートです。

ととのい先生(サウナーの心理学)さんの吉野温泉のサ活写真
ととのい先生(サウナーの心理学)さんの吉野温泉のサ活写真
0
285

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!