本日2件目、吉野温泉です。

明日(22日)から27日まで休館ということもあり、たくさんのお客さんで賑わっていました。

10時15分頃インでしたが、駐車場には約30台の車、浴室もいつもの日曜日より多めでした。

サウナ室の扉の開閉も頻繁で、昨日より少しだけ温度が低かったかも。

これだけの大きさの施設が、6日間の休業で、どのくらい修繕するのか気になるところですが、今まで通り使わせてもらえるなら、それで良しとしましょう。

営業再開の日を楽しみに待ちたいと思います。

ととのい先生(サウナーの心理学)さんの吉野温泉のサ活写真
2
291

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.21 19:55
1
ナオキチさんのコメントに返信

ナオキチさん、お久しぶりです。いつもありがトントゥです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!