momobo

2026.04.21

6回目の訪問

仕事で少し遠出してきたので、平日のお食事とのセットプラン1,350円を使ってサ活。

塩サウナとドライサウナ、どちらも入りました。持病の喘息のゲホゲホは、だいぶ出づらくはなってきましたが、もう少しといったところ。

やはりココは、露天風呂のBGMがガチクラシックなのが最高!モーツァルトやハイドンの名曲をまるまる聴けてリフレッシュしました。

水戸近辺だと、結局、いちの湯が一番のお気に入りだな。

焼きうどん

アクリ(だっけか?)は、氷なしにしてもらえました。まだ咳が出てしまい、体調が万全ではないため。感謝。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!