ソルト

2026.06.17

5回目の訪問

今日は14時チェックイン。
受付でイベントチラシをもらう。20日は熱田温泉のイベントがあり、ポイントも2倍らしい。健康イベントだから行ってみたいなと思いつつ、まずはサウナサウナ🎵
今日は先日購入した頭皮ローションを塗って頭皮を保護しながらサウナに入る。
外気温も高くなってきたのでサウナも8分から6分と短め。水風呂、休憩と6セット。
最初と最後はしっかり温泉を楽しみ帰宅。
本日はサウナも温泉も人が多め。
座れないほどではなかったけど、男性側は満杯だったそうです。休憩スペースもいっぱいだったらしく、自分のペースで入れないのは残念です。

ソルトさんの道の駅 津島熱田温泉のサ活写真
ソルトさんの道の駅 津島熱田温泉のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,85℃
  • 水風呂温度 16.5℃
4
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.18 21:09
0
ソルト ソルト さんに5 ギフトントゥ

頭皮ローション効果ありましたか~😅
2026.06.18 21:17
0
ギフトントゥありがとうございまーす😭頭皮ローション少しは効果ありましたー☺️痒み止めと併用してますが😅
2026.06.18 21:22
0
ソルトさんのコメントに返信

私は使わないですがサウナハットなどはどーなんでしょう?
2026.06.18 23:00
0
もちろんサウナハット使ってますよー🧢オートロウリュウは湿度で高温になりやすいから頭皮も荒れやすいのかな?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!