2025.11.29 登録

  • サウナ歴 0年 10ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 新開湯  ゆらら
  • プロフィール サウナにどハマり!! ホームに通いながら新規開拓♬
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ケイニャン

2026.06.22

32回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

昨日は友人宅でサッカー観戦。
4-0でチュニジアに勝利‼️
良い試合に本田圭佑の解説で大盛り上がりだった♬
日付けは変わり毎週月曜日恒例の朝の会議から1日が始まる。
思ったよりゆったりした1日だったためメンバーの許しを得て早上がり、いつもありがとうございます😭
17時前にIN♨️
入れ替わりの時間帯か脱衣所は終えた人達がちらほら、浴室内は少な目。
洗体、湯通しを経てサ室へ。
まさかの貸し切り、当然特等席へ。
しっかり熱い、5分で滝汗。
水風呂は相変わらずなめらかで優しい。
外気浴ならぬ脱衣所浴も巨大プロペラのおかげで心地良い風が来て気持ちいい。
ガッツリ4セットいただき。
3セット目で常連のおじさんに話しかけられ15分位サ室に居たけどこれはこれで悪くない。
どのタイミングで会話を終わらせ退室するかを考えるのもまた一興。
残り回数券10枚、また行きます!!

水分補給 ポカリスエット
続きを読む

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 20℃
25

ケイニャン

2026.06.21

39回目の訪問

昨日の戦いの疲れを癒すべくゆららの朝イチへ。
強烈ジェットが肩、肘、首、腰、膝、指に沁みる。
サ室のテレビはサッカー特集、いいじゃない♬
ガッツリ3セットいただき。
今日はサッカー応援のためパ○はお休みします。

カツカレー 辛口

日本の勝利を祈って‼️

水分補給 エネルゲン
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃,13℃
40

ケイニャン

2026.06.20

38回目の訪問

「負けられない戦いが此処にある。」
って事で勝負前にIN♨️
サクッと2セットいただき。
良い1日になりますように♬

水分補給 ファミマ ルイボスティー
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
43

ケイニャン

2026.06.17

37回目の訪問

仕事の日なのに何故か4時起き。
久々に歩いてみようと90分弱ウォーキング。
帰宅し自宅で朝食。出勤まで時間があるけど、ダラダラ過ごしてしまう未来が見えたためゆららの朝イチへ。
8時に出れば間に合うか⁇と滞在時間を決めていざ勝負。
平日という事もありお客さん少ない。
1セット目はサ室、外気浴エリア共に貸し切り♬
2セット目は先客1名、後から入って来たシルバーさんが時間無視からのストーブ2機にロウリュ!!
熱さたまらず退出。
その後の外気浴で危うく寝てしまうところだった。
3セット目にチャレンジしようと思ったら7時45分だったので断念。
予定通り8時に出発出来たが渋滞があり職場に到着したのが定時ギリギリ。
時間の余裕がある時がやっぱりいいね♨️

水分補給 ポカリスエット
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
62

ケイニャン

2026.06.14

36回目の訪問

昨晩は友人宅で宴会。
二日酔いも無く爽やかな朝を迎える事が出来た。
準備をしてゆららの朝イチへ♨️
相変わらず常連のシルバーの方々がお元気で賑やか。
そんな中ガッツリ3セットいただき。

今日は強気の一般入場でした🎰

水分補給 ポカリスエット
続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
51

ケイニャン

2026.06.11

31回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

早上がりからの久々の新開湯♨️
15時前に到着したがまさかの駐車場満台🅿️
近所の某スイミングクラブ駐車場で10分ほど時間を潰しリトライ。1台だけ空いててラッキー♬
番台でラスト1枚の回数券を渡す&回数券綴りを購入。
定休日明けだった事もありお客さん割と多い。
ガッツリ4セットいただき。
脱衣所浴も気持ち良くバッチリ整いました!

番町製麺

濃厚豚骨魚介つけそば

夏メニュー開始と聞いて。 美味い😋

水分補給 ポカリスエット
続きを読む

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 20℃
43

ケイニャン

2026.06.05

35回目の訪問

残業して、子供のお迎えして、家事してやっと自由になったのが22時前。
一週間の疲れを癒やすべくゆららへ。
22時到着、駐車場の車多すぎ…自分の中では過去1。
浴室、サ室、外気浴エリアも案の定お客さん多い。
多い分、賑やかな人々が多かった。
そんな中、ガッツリ3セットいただき。

帰宅して黒霧島ロック飲みながら投稿してます。
相変わらず沁みるぜ……🍶

夏仕様のシャンプーとボディソープが始まってます。
個人的にはシャンプーはもうちょっとメントール強めが好きです😊

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
49

ケイニャン

2026.05.31

34回目の訪問

休日は早歩き。
パ○の抽選には行かないが11時から予定あり。
10時過ぎまでゆららで過ごすと決めて朝イチへ。
いつもより多めの6セットいただき。
サ室→冷冷交代浴→外気浴→フットバスでバッチリ整いました。朝から幸せホルモン全開♨️

水分補給 オン365 ルイボスティー
続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
54

ケイニャン

2026.05.27

33回目の訪問

残業帰りにIN。
多分サウナのお世話になるだろうとトランクに風呂セットを積んでおいて正解だった♨️
19時前到着。写真1枚目は点灯前、2枚目は点灯後。運良く点灯する所を見れた笑。
洗体からの、ジェット、フットで下茹で。強烈なジェットはマジ最高!!ジェットは強ければ強い程良いと思ってます。
サ室へ。食事時なのもあり人数少な目、お喋り無くテレビの音のみ。自宅では普段見れない「よるマチ」を見る。穴子寿司のお店、行ってみたい笑
途中ロウリュ係もこなしバッチリ滝汗。
冷冷交代浴からの外気浴もキマリ、3分程記憶が無い(寝てた)笑。
合計4セットいただき。仕事の疲れも癒されました。

今宵も黒霧島ロック飲みながら投稿してます。
沁みるぜ〜🍶

水分補給 おーいお茶
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
53

ケイニャン

2026.05.23

30回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

1週間の締めは久々の新開湯♨️
20時過ぎにイン。
脱衣所で違和感、なんと天井の大型プロペラが回ってるではないか!!
「最近暑いもんね〜。脱衣所浴もヤバそうだなぁ〜。」と思いながら脱衣。
洗体し気泡岩風呂で下茹でを……とここでも違和感。
なんと気泡岩風呂のプレートがリニューアル!!
前の印刷がかすれた年季の入ったプレートも好きだったがこれはこれで良し笑
他にも電気サウナ、水風呂、水シャワーのプレートがリニューアルされていた。
大型プロペラといいプレートといい気付けて良かった笑
サ室はしっかり熱い、5分で滝汗。
水風呂も程よい冷たさ。
脱衣所浴もプロペラのおかげで丁度いい涼しさ。
ガッツリ3セットいただき、バッチリ整いました!!
回数券が残り1枚になったので次回購入します。

今宵も黒霧島ロックが沁みます🍻

水分補給 オン365ルイボスティー
続きを読む

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 20℃
52

ケイニャン

2026.05.22

32回目の訪問

仕事の後、色々と用事を済ませ20時30分過ぎにイン♨️
LINE会員限定イベント&フライデーナイトなのもありお客さん多め。
いつものルーティンを経てサ室へ。
7割程のお客さんだが会話も無く静か。ロウリュ係もこなし滝汗。冷冷交代浴からの外気浴で心身共にリラックス全開🎵
2セット目、サ室のTVがまさかのMステ!!
てか、Mステって20時からじゃなかったっけ⁇
それは置いといて、エレカシの宮本さんや西野カナ、ニジュウの曲をサ室で観る&聴くと言うレアな体験。
その後の3.4.5セットはお喋りさん達がいたので残念だった。まぁ、お客さんが多いと言う事はそう言う事だと割切る。
出口に向かう途中に洗い場見たけど満席で待ち人も居た。1週間の疲れを癒したい人がたくさん来てたんだなぁと思いゆららを後にする。

帰宅後、黒霧島ロック飲みながら投稿🍶
癒された心と身体に沁みますなぁ……。
明日も仕事だ、頑張ろう。

水分補給 生茶
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
53

ケイニャン

2026.05.19

31回目の訪問

先週末から今日までの疲れを癒すべく仕事早上がりからのゆらら♨️
到着は17時前。
洗体→フット→ジェット→サ室へ。
サ室のTVは大相撲中継。サ室で観る大相撲も良いですね♪
見入ってたせいかロウリュを忘れそうになった笑
ガッツリ4セットいただき。
冷冷交代浴からの外気浴も最高!!
18時過ぎてもまだまだ明るかった。
19時に帰宅。夕飯がまさかのカレー笑
黒霧島ロックをお供に美味しくいただきました〰︎♬

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
52

ケイニャン

2026.05.16

30回目の訪問

今日は休み。
パ○屋の抽選には行かないが散髪の予約が9時から。
ゆららの朝イチへ♨️
お客さん少な目、サ室と外気浴エリアも静か。
しっかり3セットいただき♬
皆様良い1日を‼️

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
47

ケイニャン

2026.05.13

29回目の訪問

残業終わりの21時前に突撃♨️
まさかのポイント3倍DAY笑
昨日感謝DAYだったせいか思ってたよりお客さん少な目。
サ室、外気浴エリア共に静か。
ガッツリ5セットいただき♬
久しぶりの強烈ジェットが効きまくり!!
冷冷交代浴もバッチリキマる!!
外気浴も最高、どのセットも寝てしまってたね♨️

帰宅後、黒霧島ロック飲みながら投稿……いつの間にか寝落ち💤

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
48

ケイニャン

2026.05.12

29回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

昨日から色々あって、今日はどうしても来たかった♨️
仕事帰りに新開湯、溜まりに溜まった穢れを解放。
ガッツリ4セットいただき。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 20℃
48

ケイニャン

2026.05.09

4回目の訪問

たかのこの湯

[ 愛媛県 ]

久々の土曜日出勤。
久々に灼熱ロウリュを味わいたいと思い4時30分起床でたかのこの湯の朝イチへ♨️
00分、30分がALだが3分前からAL始まる。
1段目でもしっかり熱いんだから3段目はヤバいんだろうね💦
ガッツリ4セットいただき。
4セット目の外気浴からの寝湯で20分程寝てしまう。
起きれて良かった。
さて、仕事に向かいますか。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
57

ケイニャン

2026.05.07

28回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

GW明け初日。
予想はしていたが朝の会議から一日中バタバタしてた。
その流れで残業……と言っても1時間だが、久々の仕事で疲労困憊。心身共にリセットが必要と判断し、新開湯へ車を走らせる。(風呂セットは出勤前にトランクに積みました。多分行くと思って。)
駐車場はまずまず、お客さんもいつもより多くサ室、洗い場ともに繁盛していた。連休の疲れを癒す人、自分と同じように仕事で疲れた人、いつものルーティン等色んな人がいたと思う。
ガッツリ4セットいただき。

3セット目、サ室入室時に違和感。
ここは風呂椅子をサ室に持ち込み座面の上に乗せてその上に座るセルフ2段目で蒸されるのがローカルデフォなのだが、床に風呂椅子を置いて「セルフ0.5段目」をストーブ横で実施しているシルバーの方が居た。
試してみたいが勇気が必要か?たまに見るこの様な新発見がまた魅力でもある笑

また行きます♨️

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 20℃
46

ケイニャン

2026.05.06

28回目の訪問

GW最終日。あっと言う間だった。
恒例の早起きからの家事を済ませゆららの朝イチへ。
最終日だけあってお客さん多め。
短期集中3セットいただき。

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
57

ケイニャン

2026.05.04

27回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

昨日は友人宅で宴会🍻
飲み過ぎたため早起き出来ず、昼頃起床。
体内のアルコールを抜くべく新開湯へ♨️
洗体し気泡岩風呂にて下茹でしサ室へ。
今日もしっかり熱い♬
合計4セットいただき、整いました!!
湯上がりにコーラ飲んだけどめちゃくちゃ美味かった。

写真の自販機は併設したあるコインランドリーのもの。
まさかの大都技研!!

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 20℃
43

ケイニャン

2026.05.03

27回目の訪問

GW2日目、今日も早起き。
昼から予定あるためゆららの朝イチへ。
まさかのジェット復活!!
ジェットで腰、指、膝を中心に念入りにほぐす。
仕上げはフットで足裏をほぐす。
サ室は温度、湿度共に良い感じ。
冷冷交代浴からの外気浴もしっかり決まり整いました♨️
合計4セットいただき。
さて、朝食はどうしましょう……

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
46