ケイニャン

2026.06.22

32回目の訪問

昨日は友人宅でサッカー観戦。
4-0でチュニジアに勝利‼️
良い試合に本田圭佑の解説で大盛り上がりだった♬
日付けは変わり毎週月曜日恒例の朝の会議から1日が始まる。
思ったよりゆったりした1日だったためメンバーの許しを得て早上がり、いつもありがとうございます😭
17時前にIN♨️
入れ替わりの時間帯か脱衣所は終えた人達がちらほら、浴室内は少な目。
洗体、湯通しを経てサ室へ。
まさかの貸し切り、当然特等席へ。
しっかり熱い、5分で滝汗。
水風呂は相変わらずなめらかで優しい。
外気浴ならぬ脱衣所浴も巨大プロペラのおかげで心地良い風が来て気持ちいい。
ガッツリ4セットいただき。
3セット目で常連のおじさんに話しかけられ15分位サ室に居たけどこれはこれで悪くない。
どのタイミングで会話を終わらせ退室するかを考えるのもまた一興。
残り回数券10枚、また行きます!!

ケイニャンさんの新開温泉のサ活写真
水分補給 ポカリスエット

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 20℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!