ケイニャン

2026.05.22

32回目の訪問

仕事の後、色々と用事を済ませ20時30分過ぎにイン♨️
LINE会員限定イベント&フライデーナイトなのもありお客さん多め。
いつものルーティンを経てサ室へ。
7割程のお客さんだが会話も無く静か。ロウリュ係もこなし滝汗。冷冷交代浴からの外気浴で心身共にリラックス全開🎵
2セット目、サ室のTVがまさかのMステ!!
てか、Mステって20時からじゃなかったっけ⁇
それは置いといて、エレカシの宮本さんや西野カナ、ニジュウの曲をサ室で観る&聴くと言うレアな体験。
その後の3.4.5セットはお喋りさん達がいたので残念だった。まぁ、お客さんが多いと言う事はそう言う事だと割切る。
出口に向かう途中に洗い場見たけど満席で待ち人も居た。1週間の疲れを癒したい人がたくさん来てたんだなぁと思いゆららを後にする。

帰宅後、黒霧島ロック飲みながら投稿🍶
癒された心と身体に沁みますなぁ……。
明日も仕事だ、頑張ろう。

ケイニャンさんの道後さや天然温泉ゆららのサ活写真
水分補給 生茶

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!